オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国料理居酒屋チャムス

「韓国料理居酒屋チャムス」の求人情報

[ カコクリョウリイザカヤチャムス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩6分 JR山手線 御徒町駅より徒歩6分
勤務地 東京都台東区上野2-12-9 金栄会館 地下1階 [地図]
定休日 毎週月曜
運営 プールジャック株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理居酒屋> 韓国料理居酒屋チャムス

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2022年3月にオープンしたばかり!
勢いのある韓国料理居酒屋◎
事業拡大に向けてキッチンスタッフ大募集★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、上野駅・御徒町駅からそれぞれ6分ほどの場所。
“地下街にある韓国料理屋台街”をコンセプトとしている、韓国料理居酒屋です!

ターゲットはアジアの文化に興味がある方と、ネオ居酒屋やディープ中華などに関心がある若者層。
そして、近隣の会社に勤める方々が、気軽に普段使いできるお店づくりを目指しています◎

\★ 料理長候補&調理スタッフを積極採用中 ★/
今回の募集背景は以下の3つです!

今後の事業拡大を見据えた、調理スタッフの拡大・育成
事業拡大時に活躍いただける料理長候補、もしくは調理部門の幹部候補の育成
既存店舗も余裕をもって営業していくためのスタッフ増員

事業拡大は、短期・長期でそれぞれ目標があります。
短期では営業時間の拡大(ランチ営業)、宅配のスタートなど。
長期では、新店舗を続々と展開していく予定です!

::◆ 本場・韓国の味を『チャムス』流で表現 ◆::
当店でご提供する基本のジャンルは韓国料理!
肉料理は、ポッサム・サムギョプサル・LAカルビ・ヤンニョムチキンなど。
一品料理は、チヂミ・チャプチェ・キンパ・スンドゥブ・トッポッキなど、定番どころはしっかり押さえています◎

さらに、お客さまの好奇心をくすぐるような、個性的なメニューも豊富です♪
『浅草開化楼』の麺でつくる特製ジャジャン麺をはじめ、牡蠣ジョン、イイダコサムギョプサル、イカムルフェなどを提供しています!
味は本場(※)のレシピを軸としながら、日本人にとって親しみやすい味を模索・開発しています。

(※)
ここでの本場とは、都内にある老舗韓国料理店でのシェフ経験者が作るプロの料理。
そして、韓国の方が実際につくる家庭料理のことを指しています。

::◆ “韓国らしさ”を取り入れたSNS映え空間 ◆::
内装は、近年韓国で流行している居酒屋をモチーフに設計。
当社デザインチームが、ネオンや装飾、什器にまでこだわったオシャレな雰囲気です。
いわゆる“SNS映え”の空間が広がっています!
こだわりの内装はぜひインスタグラムをチェックしてみてくださいね♪
★Instagram→→https://www.instagram.com/jamsu_ueno/

客層は近隣エリアの会社員・ファミリー層。
そして、韓国に関心のある20〜30代の方々がメインです◎
会社の飲み会やデート、家族との食事など、幅広いシチュエーションでご利用いただいております。

>> 20~50代まで♪楽しく働くスタッフが在籍 <<
全100席の広々とした店内では、幅広い年代のスタッフが活躍中!
特にホールスタッフは主に20~30代が10名程度(そのうち3名・20代が調理スタッフと兼務)働いているので、
若手スタッフも活躍できる環境が整っています!

「どんな人と一緒に働きたい?」と、ホールスタッフに質問してみたところ…。
笑顔でコミュニケーションがとれる方に来てほしいとの回答がありました◎
ポジションや年齢・性別に関係なく、一緒に働く仲間との連携力を大切にできる方を歓迎いたします。
若手の成長も全力でサポートしますよ!



\\ 当店で働く!ここがポイント //
安定した環境でブランドを育てていける!
当店は、不動産事業を営む親会社の持ち物件での営業をおこなっています。
そのため経営状態は非常に安定しているのが特徴です◎

一方で、飲食事業としてはまだ1店舗目。
2022年3月にオープンしたばかりのため、土台が整っていながらも、スタッフみんなでブランドを育てていく面白さを体験できるかと思います。

韓国料理に詳しいシェフのもとで働ける!
料理については、過去に専門店で腕を磨いてきたベテランシェフがいます◎
「韓国料理店は経験がない」という方も、飲食店での調理経験があればOKです♪

**【 求職者のみなさんへメッセージ 】**
私たちは、未来の料理長候補をとにかく求めています!
調理経験と、韓国料理への関心がマスト◎
スタッフとのコミュニケーションを大切にしながら、一緒に学び、頑張っていける方を探しています。

少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
もちろん質問だけでもOKです♪
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>韓国料理居酒屋チャムス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。