オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:46]

「とん村」の求人情報

[ トンムラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国料理・サムギョプサル
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩5分 JR総武線 千葉駅より徒歩10分
勤務地 千葉県千葉市中央区中央4-2-4 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理・サムギョプサル> とん村

~~・~~・~~・~~ 〇 ~~
本場の韓国が味わえる!
目の前で焼くサムギョプサルが人気★
常連客に愛されるお店です◎
~~ 〇 ~~・~~・~~・~~

☆■『とん村』(トンムラ)■☆

京成線・千葉中央駅より徒歩5分。
『とん村』は、本格的な韓国のお料理とお酒を提供する韓国居酒屋です。
近隣にお住いの常連の方をはじめ、韓国グルメ好きなお客さまで連日賑わっています。

+<当店名物!サムギョプサル>+
看板メニューのサムギョプサルには、千葉県産の「いも豚」を使用。
テーブルに完備したサムギョプサル専用の鉄板で、当店スタッフがていねいに焼いています。
キムチや味噌だれと一緒にサンチュで巻く食べ方も、お客さまにわかりやすくご説明。
お客さまに楽しんでいただけるよう、明るい接客を大切にしています。

+<充実した韓国料理メニュー>+

スンドゥブチゲやタッカルビ、プルコギなど、韓国の定番人気料理の数々を提供。
馬肉のユッケやセンマイ刺しなど、ツウ好みのメニューにも自信があります◎
もちろん、韓国のお酒・マッコリもご用意。
本場・韓国に来たような気分で楽しめるお店を目指しています!

+<こんなスタッフが働いています>+
当店のスタッフは、20代の女性メンバーがメイン。
皆がんばり屋で、常連客の方々に明るい笑顔で対応しています。
スタッフ同士の仲も良く、互いに声を掛け合いながらお店を盛り上げてくれています!

~<求職者の方へ>~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
長らく働いてくれたアルバイトさんが卒業のため、新しい仲間を募集しています。
アットホームな『とん村』で、楽しく一緒に働いてみませんか?

< こんな方を大歓迎 >
●明るい笑顔で接客できる方
●前向きな気持ちで働ける方
●アットホームなお店で働きたい方
●コミュニケーション能力に自信がある方

あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>とん村

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。