オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

【若手でも月給35万円~!】人気の鮨店で鮨職人としてのスキルアップ・独立希望を目指したい方大歓迎◎

「寿司 海路」の求人情報

[ スシ ウミジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩11分
勤務地 東京都港区麻布十番1-5-25 麻布十番ハイツ101 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社HATAGO
寿司 海路の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 ※試用期間1~3カ月:月給40万円
※固定残業代45h/7万円を含む
◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎インセンティブ制度あり
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■寿司職人経験2年以上
勤務時間 10:30〜22:30(シフト制・休憩2h)
【営業時間】
営業時間12:00〜22:30 (15:00〜17:00 準備)
終電考慮
休日・休暇 月7日(シフト制)
◎有給休暇あり
年末年始・お盆休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
◎制服貸与
◎独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
一流の料理人を目指す寿司職人を大募集!
高給&しっかりとした昇給制度◎
料理に集中できる環境です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


***業務内容***
握りをはじめとした調理業務全般をお任せ。
小規模なお店なので、さまざまな経験を積んでいただけると思います。
これまで培ってきた実力を、存分に発揮してください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【こんな方を歓迎します】
◆料理が好きな方
◆和食が好きな方
◆培ってきた料理人としての本領を発揮したい方
◆本物の食材を知り、目利き力を養いたい方
◆スキルアップしたいと思っている方

●━…ここがポイント…━●
◆◇業界トップレベルの高給&昇給制度◎◇◆
・料理長/月給50万円~
・調理スタッフ/月給40万円~
・調理補助/月給25万円~

スタートから業界でもトップクラスの高給!
昇給制度もしっかり!
インセンティブ制度もあり、やりがいを感じながら働ける職場です。
\人財あっての飲食店!満足できる待遇の実現を目指しています!/

◆◇感動の料理を追求できる環境◇◆
姉妹店には、経営者や各界で有名な方々が常連としてお越しくださっています。
当店も同じく、一流のお客さまに喜ばれるようなお店を目指し、日々工夫を凝らしています。
「”本物”を知る人に”本物”の料理で応える」、そんな空間がここにはありますよ。
\上質な食材を使って、最高の料理を生み出してください!/

◆◇独立希望の方、応援します◇◆
将来、自分のお店を持ちたい方も歓迎します。
飲食店開業についてのさまざまなことを経験可能!
当社が培ってきた熟練の調理技、店舗運営に必要なノウハウを伝授していきます。
夢を叶えるために経験を積みたい、成長したいという方にはピッタリの環境です!
\開業ノウハウをイチから経験できるチャンス♪/

-------------------------------------------------
■-■みなさまへのメッセージ■-■
まずは面接でお話ししましょう!
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
あなたのご連絡、お待ちしています!
-------------------------------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>寿司 海路 調理スタッフの募集

お店の特徴 <江戸前寿司店> 寿司 海路

寿司 海路の詳細画像2
**************************
調理スタッフを大募集中!
職人としての腕を磨いてみませんか?
”本物”にこだわる寿司職人を歓迎します!
*****************************


~・『寿司 海路』・~
当店は高級寿司ネタを1品からオーダーできる寿司店。
場所は麻布十番駅から徒歩4分、六本木駅からは徒歩11分です。

経験を活かして活躍できる寿司店で、調理スタッフを大募集中◎
寿司職人として腕をふるいたい方は大歓迎です!

●四季の旬を大切にすること
●そして、「ニセモノをつくらない」こと

素材は養殖ではなく、できるだけ天然の“本物“を使います。
上質な食材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法を身につけませんか?

未経験の方は調理補助からはじめられます。
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!

■本格的な寿司をアラカルトで注文できるお店
老舗和食割烹で使っている、厳選した食材をお手頃価格にて提供します。
単品でオーダーができるので、予算と好みに合わせたお客さま独自の寿司コースが実現。
今までにない寿司店となっています。

■お酒とおつまみも”本物”にこだわった品揃え
日本酒がメインで十四代、飛露喜、而今などの銘酒を豊富にラインナップ。
季節によって異なる、厳選した珍しい銘柄も取り揃えております。

母体が和食割烹なので、おつまみも思わず通が唸ってしまうほどのクオリティ。
珍味などの調理法も学べます◎

■ワンランク上の環境に身を置いてみませんか?
内装はカウンター10席のみ。
おひとりさまでの晩酌やお誕生日、ご友人とのお食事、大事な方との記念日など…
さまざまなシーンでご利用いただいております。

調理もサービスも、ワンランク上のものが求められます。
経験を活かしながらスキルアップしていただける環境です!

□■みなさまへのメッセージ■□
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
プロを目指している寿司職人の方、高品質な料理・サービスを追求したい方は大歓迎です。
培ってきた技術や知識を活かしながら、さらなる上を目指しませんか?
当店ならではの味を一緒につくっていけたらと思っています!

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

《 姉妹店紹介 》
『Wien』 106-0045 東京都港区麻布十番港区麻布十番 1F
日本料理の基本として8つの調理法【椀、和、煮、焼、蒸、揚、酢、飯】を導入したイノベーティブ日本料理店。
新たな調理法を江戸前鮨に融合させた今までにない日本料理の境地を目指しています。
寿司 海路の詳細画像3
寿司 海路の詳細画像4
寿司 海路の詳細画像5
寿司 海路の詳細画像6
寿司 海路の詳細画像7
寿司 海路の詳細画像8
<応募先>寿司 海路
調理スタッフの募集
寿司 海路
寿司 海路 [江戸前寿司店]
麻布十番駅より徒歩4分 六本木駅より徒歩11分
調理スタッフ 月給40万円〜60万円