オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「串焼きバル123」の求人情報

[ クシヤキバル ワンツースリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼きバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区浅草2-11-1 青木ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社GG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
応募資格 未経験の方も歓迎します!
勤務時間 12時〜24時の間でシフト制
※1日4時間・週1日からOK
※フルタイム(8時間)勤務できる方歓迎!

(シフト例)
12時〜17時
17時〜終電まで など
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制(2週間ごとの提出)
待遇 社内イベントあり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<< 仕事内容 >>
*調理業務
仕込み補助、調理、仕入れ補助、洗い場など

*接客業務
オーダー確認、料理・ドリンクの配膳、会計、片付けなど

基本的な業務をお願いします。
経験がある方は、今まで培ってきたスキル・知識を存分に発揮してほしいです。
できる方には調理、接客両方ともお任せします。

未経験の方も大歓迎です!
できることから始め、1つずつ業務を覚えてください。
将来的には、全般的にできるよう成長していきましょう!

<< ここがポイント!! >>
*成長したい方には好環境!
業務を通じてたくさんのスキルを学ぶことができます。
お客様も幅広い方が来店されるので、コミュニケーションから得る知識もありますよ!
また、社員登用制度もあるので、まずはアルバイトから頑張って、将来的には社員になりたいという方も歓迎です!

*パワフルな人材を募集中!
アルバイトスタッフはフリーターさんや学生さんが在籍しています。
とくに元気で明るいメンバーばかりですので、同じような方はすぐに打ち解けることできると思いますよ!
和気あいあいとした雰囲気の中で、一緒にお店を盛り上げていきませんか?

*希望シフトで無理なく働こう!
週1日から希望シフトOKなので、気軽に働くことができる職場◎
シフト提出も2週間ごとなので、プライベートとの両立もできます。
限られた時間を有効的に使いたい方、しっかりシフトに入ってスキルを磨きたい方など色々な働き方が実現できる環境です!
学生・フリーター・主婦(夫)さんなど、どなたでも大歓迎!

<< こんな方を募集しています! >>
*人とのコミュニケーションが好きな方
*料理が好きな方
*一緒にお店を楽しく盛り上げてくれる方
*肉さばきや串焼き技術を学びたい方
*やってみたい!頑張りたい!という気持ちがあればOK!

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>串焼きバル123 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <串焼きバル> 串焼きバル123

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
経験者積極採用!未経験者も大歓迎◎
飲食業態が初めての方でも、着実に仕事を覚えていける環境です!

つくばエクスプレス浅草駅すぐのオシャレバルで新メンバー募集中!!
ステキな雰囲気の職場で楽しく働きませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2022年3月にリニューアルした、キレイでオシャレな串焼きバルです。
TX浅草駅から徒歩1分もかからない、好アクセスの立地◎
JRAに来られた方や、観光で訪れた方をはじめ、女性同士や家族連れなどが客層となっており、大いに賑わっています。

今回の募集は業績好調のためスタッフ増員中です!
新メンバーの力も合わせて、さらにお店を盛り上げていきたいと思っています。

~◎* 一緒に働くスタッフは? *◎~
店長兼料理長は、もともとイタリアンで研鑽を積んだ方。
和食から洋食まで網羅しており、調理を覚えたい方にはしっかり学べる環境です!
無理なくじっくりとお教えいたしますので、着実に成長できますよ◎

アルバイトはフリーターから学生まで、さまざまな境遇のスタッフが活躍中。
和気あいあいとしており、明るい人材が多いですね。
スタッフ全員が仲良く、アットホームな雰囲気で仕事をしています。

■『串焼きバル123』はこんなお店!
2022年3月に内装工事をおこない、木のぬくもりが温かみを感じさせるオシャレな店内になりました。
明るさ&賑やかさもありながら落ち着いた空間では、カウンター席・テーブル席を用意しています。

当店では焼き鳥、焼き豚、せいろ蒸しが自慢!
厳選した国産肉をふんだんに使い、10年以上継ぎ足しした自家製タレを絡めて焼き上げるのが当店流です。
串うちは店内で1本いっぽんおこないますので、鮮度にもこだわって提供します。
「せいろ蒸し」は浅草の提灯をイメージさせるせいろを使って、数種類の野菜と一緒に”極みもち豚”を蒸す料理です。
その他和食・洋食問わずサイドメニューも充実させ、様々な用途で食事を楽しめる空間を提供しています。

■お酒にも強いお店!
運営会社は『串焼きバル123』を含め3店舗運営する企業です。
本店はBar業態で、当店のすぐ裏にあります。
それもあって、カクテルやウイスキーなど、幅広いドリンクメニューを扱っています。

料理との相性を考えたドリンクばかりですので、女性のお客さまに好評!
浅草らしい、お酒がどんどん進むお店です♪
お好みの一杯を片手に素敵なひとときをお過ごしいただけるように、サービスの工夫をしています。

【 最後に 】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
経験者はもちろん、未経験からはじめたいという方もぜひご応募ください。
イチから丁寧にお教えできる環境を整えています。
観光地で賑わいもある中、気さくな常連さまも多いお店ですから、楽しくワイワイ働ける環境です。

もちろん、ご友人との一緒のご応募もOK!
仲良い友達と楽しく働くチャンスです★
まずは、面接にてあなたについてお聞かせください!

~株式会社GGのご紹介~
Barを本店として浅草エリアに3店舗運営している会社です。
系列店『Bar Goccia』
カジュアルバーとしてビルの4,5階にお店を構え、日々常連様や近隣のお客様で賑わっています。
本格カクテルと美味しい料理、楽しい会話でお客様をおもてなし致します。
<応募先>串焼きバル123 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。