オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼きバル123

「串焼きバル123」の求人情報

[ クシヤキバル ワンツースリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼きバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区浅草2-11-1 青木ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社GG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼きバル> 串焼きバル123

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
経験者積極採用!未経験者も大歓迎◎
飲食業態が初めての方でも、着実に仕事を覚えていける環境です!

つくばエクスプレス浅草駅すぐのオシャレバルで新メンバー募集中!!
ステキな雰囲気の職場で楽しく働きませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2022年3月にリニューアルした、キレイでオシャレな串焼きバルです。
TX浅草駅から徒歩1分もかからない、好アクセスの立地◎
JRAに来られた方や、観光で訪れた方をはじめ、女性同士や家族連れなどが客層となっており、大いに賑わっています。

今回の募集は業績好調のためスタッフ増員中です!
新メンバーの力も合わせて、さらにお店を盛り上げていきたいと思っています。

~◎* 一緒に働くスタッフは? *◎~
店長兼料理長は、もともとイタリアンで研鑽を積んだ方。
和食から洋食まで網羅しており、調理を覚えたい方にはしっかり学べる環境です!
無理なくじっくりとお教えいたしますので、着実に成長できますよ◎

アルバイトはフリーターから学生まで、さまざまな境遇のスタッフが活躍中。
和気あいあいとしており、明るい人材が多いですね。
スタッフ全員が仲良く、アットホームな雰囲気で仕事をしています。

■『串焼きバル123』はこんなお店!
2022年3月に内装工事をおこない、木のぬくもりが温かみを感じさせるオシャレな店内になりました。
明るさ&賑やかさもありながら落ち着いた空間では、カウンター席・テーブル席を用意しています。

当店では焼き鳥、焼き豚、せいろ蒸しが自慢!
厳選した国産肉をふんだんに使い、10年以上継ぎ足しした自家製タレを絡めて焼き上げるのが当店流です。
串うちは店内で1本いっぽんおこないますので、鮮度にもこだわって提供します。
「せいろ蒸し」は浅草の提灯をイメージさせるせいろを使って、数種類の野菜と一緒に”極みもち豚”を蒸す料理です。
その他和食・洋食問わずサイドメニューも充実させ、様々な用途で食事を楽しめる空間を提供しています。

■お酒にも強いお店!
運営会社は『串焼きバル123』を含め3店舗運営する企業です。
本店はBar業態で、当店のすぐ裏にあります。
それもあって、カクテルやウイスキーなど、幅広いドリンクメニューを扱っています。

料理との相性を考えたドリンクばかりですので、女性のお客さまに好評!
浅草らしい、お酒がどんどん進むお店です♪
お好みの一杯を片手に素敵なひとときをお過ごしいただけるように、サービスの工夫をしています。

【 最後に 】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
経験者はもちろん、未経験からはじめたいという方もぜひご応募ください。
イチから丁寧にお教えできる環境を整えています。
観光地で賑わいもある中、気さくな常連さまも多いお店ですから、楽しくワイワイ働ける環境です。

もちろん、ご友人との一緒のご応募もOK!
仲良い友達と楽しく働くチャンスです★
まずは、面接にてあなたについてお聞かせください!

~株式会社GGのご紹介~
Barを本店として浅草エリアに3店舗運営している会社です。
系列店『Bar Goccia』
カジュアルバーとしてビルの4,5階にお店を構え、日々常連様や近隣のお客様で賑わっています。
本格カクテルと美味しい料理、楽しい会話でお客様をおもてなし致します。
<応募先>串焼きバル123

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。