オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「MUTO」の求人情報

[ ムトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩8分 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 ワイケービル1階 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ワイケーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> MUTO

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
\若手の調理経験者大歓迎/
国立競技場近く!こだわりの和食店
幅広い調理スキルを学べる職場です

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

【MUTO(ムトウ)】
都営大江戸線・国立競技場駅から徒歩5分ほどの場所にたたずむ当店。
国立競技場すぐ目の前という好立地で、和食を中心にこだわりの料理をご提供しています。
お客さまは大手企業の社長さんや芸能人、政治家などが多いです。

店内はカウンター席をメインに、テーブル席もご用意。
会食などさまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指しています!

L■ゆったりとした空間で食事を楽しめる
リニューアルしたばかりの綺麗なオープンキッチンには薪窯を完備。
さまざまな料理に精通する料理長のため、和食のお店ですが薪窯料理やイタリアン、スペイン料理など幅広い料理をご提供しています。
昼夜ともにご予約のお客さまだけしか来店できない、高級感あふれる上質な空間をご用意しています。

*\* 当店の魅力 */*
●1.スタッフ同士の仲が良い職場
スタッフは皆仲が良く、それだけでなく仕事に熱心でメリハリをつけて仕事に取り組んでくれています。
今回は経験者採用のため、新しく仲間になる方にはその経験をどんどん発揮してほしいと考えています。
分からないことがあればいつでもサポートするので、仕事に対する不安はその場でクリアにしていきましょう。

●2.独立希望者も大歓迎
「ゆくゆくは自分のお店をもって経営をしていきたい」そんな方も大歓迎。
独立に必要なスキルや経験を惜しみなくお教えしていきます。
ミシュランの料理人の方とのつながりも多いお店なので、飲食業界について学べる機会もたくさん。
当店で働きながらスキルを身につけて、独立の夢を実現していきましょう。

----・----・----・----・----
調理場を改装し、労働環境が整っているお店です
経験を活かして活躍してみませんか?
----・----・----・----・----


メインは和食ですが、イタリアンなども同時に学ぶことができる滅多にない職場です。
飲食店で経験を積みたい方にはぴったりだと思います。
著名人の来店がとても多いお店で、新しいチャンスを掴んでいきませんか?

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>MUTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。