オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

「Kumazawa」の求人情報

[ クマザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンイノベーティブ・フュージョン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-1 ケインズタワー 3F-A [地図]
定休日 月曜日+月1日連休、その他不特定あり
運営 株式会社 オルソヴォランテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンイノベーティブ・フュージョン> Kumazawa

藤沢の人気イタリアン「セラフィーノ」の元・オーナーシェフが新たに手掛ける、イタリアンイノベーティブ・フュージョンのお店です。

イタリアンだけにこだわらず、和食・スペインなどあらゆるジャンルのテイストも織り込んだ、他にはない、コース料理を提供します。
席数14席、約半分はカウンター。
イタリアン・フレンチの洋食の世界で30年培ったノウハウを織り交ぜた料理を学べます。

新しい店ですが、ある程度お客様がついているお店ですので、安心して働いて頂けます。


【運営会社・株式会社オルソヴォランテについて 】
2011年より、藤沢のセラフィーノを運営・経営して参りましたが、2017年に法人化しました。スタッフには、長く安心して働いてもらいたい為、社会保険をしっかり完備しています。


《 シェフからのメッセージ 》
これからオープンの新店舗のため、一緒に働くメンバーの写真などはありませんが、それらも含め、お店を一緒に作って頂けるようなパートナーのような気持ちで働いて頂けたら嬉しいです!

飲食店はコロナもあり、厳しい世界ではありますが、やはり美味しい料理・心のこもったおもてなしで、お客様の心を温かくしたり、笑顔にできることの価値は変わりませんし、この需要が無くなる事は、無いと考えます。

長い年月、人気店の経営で培った高い技術を、すべて吸収をして頂ける環境です。 
将来独立開業をお考えの方にもノウハウを惜しむことなくお伝え致します。

これから作るお店なので、あなたの得意分野を活かして、役割も考えることができます。
求職者様自身が培ってきた経験を、お店作りに反映することも、もちろんウェルカム。

どうぞ力を十二分に発揮して下さい!

あなたの応募を待っています!
<応募先>Kumazawa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。