オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き ステーキ ぼんて

「鉄板焼き ステーキ ぼんて」の求人情報

[ テッパンヤキ ステーキ ボンテ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・ステーキ店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区浅草橋1-29-1 ソリューション浅草橋ビル 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社やまとや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・ステーキ店> 鉄板焼き ステーキ ぼんて

~~*~~*~~*~~*~~*~~
11月7日浅草橋駅にオープン!
あなたの魅力を思い切り発揮してください!
働きやすく誇りを持てるお店を一緒に作っていきましょう◎
~~*~~*~~*~~*~~*~~

◇◆完全会員制の鉄板焼き店◆◇
浅草橋駅 徒歩1分、ビルの3階にひっそりと佇む隠れ家的な会員制鉄板焼き・ステーキ店ぼんて。
「カジュアルイタリアンBONTE」が徒歩3分圏内にあり、系列店としてこの秋オープンすることになりました。

内装は、和を基調とした落ち着いた雰囲気で時間を忘れて楽しめるイメージ。
浅草橋という地域ですのでインバウンドの需要も今後は期待しています。
大切なひとときを、色々なシーンで幅広くご利用いただきたいと思っております。

◇◆上質を知るお客様が訪れる、ワンランク上のお店◆◇
有名店で働いていたベテランシェフを筆頭に、他にはないワンランク上の接客や料理を常に目指していきます。
働きながらワンランク上のスキルを身に付けることができる環境です◎

==============
未経験者も大歓迎!
経験者は優遇します◎
==============

新店の立ち上げなので、全員が中核メンバーとして活躍するチャンスです!
あなたの思いやアイデアをどんどん発信し、カタチにしてください。

お客さまに喜ばれることであればどんなアイデアでも大歓迎です。
調理に接客にと幅広く手掛けながら、素敵なお店作りに積極的に参加してください!

楽しく・やりがいのある会社を目指しています。
社員・アルバイトに関わらず、一致団結して新店の立ち上げの力になってくれるスタッフ大募集します!
皆さまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鉄板焼き ステーキ ぼんて

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。