オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本橋焼肉正剛
NEW! 【正社員積極採用中】日本橋で人気の焼肉店☆焼肉店経験をいかせる職場◎20代のスタッフ活躍中♪未経験可

「日本橋焼肉正剛」の求人情報

[ ニホンバシヤキニクセイゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 日本橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町9-7 SPCビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社正剛インバウンド
日本橋駅から徒歩3分で通勤もらくらく
日本橋駅から徒歩3分で通勤もらくらく

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※経験問わず、一律月給35万円スタート
※固定残業代45時間・5万円分を含む

◆寮・住宅手当あり
◆交通費全額支給
寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 業界問わず調理経験1年以上の方
焼肉経験者(肉を切れる方)は特に歓迎します!
勤務時間 11:00~22:00
実働11h・シフト制・休憩1h
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 月5~8日(年間休日105日)

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆産休・育休
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■-------------------------
\焼肉経験者歓迎/
お店を任せられる正社員募集!
新店舗構想あり◎活躍できるポジション多数!

-------------------------■■

【 仕事内容 】
店舗運営に関わる業務全般をお任せしていきます。
・ホール業務(オーダー受け、料理の提供、片付けなど)
・調理業務(仕込み、調理、盛り付け、食材管理など)
・店舗マネジメントなど

ゆくゆくはお店の中心となって活躍していただきたいと考えています。
幅広い業務を経験できるので、飲食店の店長として大いに成長できる環境です!
「こんなことをしていきたい」「こんな工夫をしたみたい」そんなアイデアも積極的にお聞かせください。

:::::当店で働く魅力:::::
独立希望者大歓迎
調理の知識のほか、店舗運営など、飲食業に必要なスキルが一通り身につきます!
どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ。
将来独立を目指している方には最高な環境です!

充実待遇&休暇制度
経験問わず、高月給《35万円》スタート◎
また年間休日は105日・月8日休みをとっています。
大切なスタッフが無理なく、継続して働ける環境をご用意しています!

新店舗構想に向けた体制強化
今後さらにお店を盛り上げていくために、新店舗の出店も計画中!
活躍できるポジションがたくさんあります。
新店舗ができるまでの過程を学べるめったにないチャンスです。

【 求める人物像 】
●人と接するのが好きな方
●職人肌の方
●将来独立したいと考えている方
●成長意欲があり、真面目に仕事に取り組める方

現店舗の店長のもとでノウハウを学び、店舗運営を任せられるまで成長してほしいと考えています。
「店長としてキャリアアップしたい」と考えている方はぜひご応募ください!

皆様からのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本橋焼肉正剛 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉> 日本橋焼肉正剛

厳選した極上肉をご提供しています
厳選した極上肉をご提供しています
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=================
\オールラウンダーとして活躍できる/
今後の事業展開に向けた人員募集!
新店舗立ち上げに携われるチャンスも◎
人柄重視採用をおこないます!
=================


場所は都営浅草線・日本橋駅から徒歩3分ほど。
”大人の空間”で焼肉を提供している『日本橋焼肉正剛』です。


*新店舗構想に向けてオールラウンダーに活躍できる正社員を募集中*
現店舗で経験を積んでいただき、その後お店を任せられる方を探しています!
「今までの経験を活かしたい」「未経験だけどやる気は誰にも負けない」
そんな強い意志をお持ちの方はぜひご応募ください!


■■ ゆったりとくつろげる大人の空間 ■■
木格子の扉を開けた先には、落ち着いた色合いで統一された空間が広がります。
テーブル席、カウンター席をご用意しているので、目的に合わせてご利用いただいています。
客層は、近隣にお勤めの会社員の方が多いです。

■■ 食材からこだわった高品質の焼肉 ■■
当店では新鮮なお肉を厳選してご用意。
東京食肉市場に10年間通って磨いた目利きで、高品質のお肉を仕入れています。
名物の「上タン塩」をはじめ、「和牛ユッケ」や「牛トロ握り」など。
新鮮なお肉を使用するからこそ提供できるメニューも!
今後も質の良い”シンプルに美味しい焼肉”を追求していきます。

\\こんなスタッフが活躍中//
現在当店では20代のスタッフが中心となってお店を運営中。
男女比は3:7、社員アルバイト比は1:9と、アルバイトスタッフも戦力として活躍してくれています!
当店の店長候補としてスタッフをまとめ、力を発揮してくださいね。

----・----・----・----・----
焼肉経験者(肉を切れる方)は大歓迎!
即戦力として活躍していただけます◎
----・----・----・----・----


「今までの経験を活かして働きたい!」という方にぴったりな職場です。
経験を活かしつつ、幅広い業務を経験してどんどんスキルアップできますよ!
また年末年始休暇、夏季休暇、髪型自由などの待遇もご用意。
安心して働いていただけるよう、職場環境もしっかり整えていきます。

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


【 運営会社:株式会社正剛インバウンド 】
焼肉店経営、居酒屋経営、通販用精肉の製造・販売をおこなっている企業。
店舗だけでなくオンライン事業もおこなっているため、会社としての基盤がしっかりしてます。
「腰を据えて長く働ける職場を探している」そういった方でも安心して勤務できるのが魅力です。
落ち着いた時間が流れる空間
落ち着いた時間が流れる空間
最高ランクの黒毛和牛を使用
最高ランクの黒毛和牛を使用
新店舗構想あり!必要ポジション多数
新店舗構想あり!必要ポジション多数
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
さまざまなシーンでご利用いただいています
さまざまなシーンでご利用いただいています
皆様からのご応募お待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>日本橋焼肉正剛
店長候補・マネージャーの募集
日本橋焼肉正剛
日本橋焼肉正剛 [焼肉]
日本橋駅より徒歩3分 茅場町駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円