オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉正剛

「炭火焼肉正剛」の求人情報

[ スミビヤキニクセイゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火七輪焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 西日暮里駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 西日暮里駅より徒歩1分
勤務地 東京都荒川区西日暮里5-14-12 第二池田ビル 2F [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社正剛インバウンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火七輪焼肉> 炭火焼肉正剛

=================
\店長候補募集/
今後の事業展開に向けた人員募集!
新店舗立ち上げに携われるチャンスも◎
人柄重視採用を行います!
=================


場所は各線西日暮里駅から徒歩1分の好立地!
炭火焼肉が自慢の焼肉店『炭火焼肉正剛』です。


*新店舗構想に向けて店長候補募集*
現店舗で経験を積んでいただき、その後お店を任せられる方を探しています!
「今までの経験を活かしたい」「未経験だけどやる気は誰にも負けない」
そんな強い意志をお持ちの方はぜひご応募ください!


■■ 幅広いシーンでご利用いただけるお店 ■■
店内には目の前で調理の様子を楽しめるカウンター席、会食や接待にもぴったりな掘りごたつ席をご用意。
暗めの照明かつ席数も多すぎず、落ち着いた雰囲気が特徴です。
お肉は2切れからオーダーできるので、”1人焼肉の先駆け”としても高い人気を得ています。

■■ 食材からこだわった炭火七輪焼肉 ■■
当店で使用しているのはA5・A4ランクの黒毛和牛。
良いお肉だけを厳選して、リーズナブルな価格でご提供しています!
そのお肉を炭火七輪で焼くことで、さらにうまみがあふれる味わいに◎

上タンや焼きしゃぶ、塩ホルモンなど人気メニューをご用意しています。
その他一品料理も豊富なラインアップです。

\\こんなスタッフが活躍中//
現在当店では20代のスタッフが中心となってお店を運営中。
男女比は6:4、社員アルバイト比は1:9と、アルバイトスタッフも戦力として活躍してくれています!
社員は男性店長1人のみなので、お店を盛り上げてくれる方は大歓迎!
当店の店長候補としてスタッフをまとめ、力を発揮してくださいね。

----・----・----・----・----
焼肉経験者(肉を切れる方)は大歓迎!
即戦力として活躍していただけます◎
----・----・----・----・----


「今までの経験を活かして働きたい!」という方にぴったりな職場です。
経験を活かしつつ、幅広い業務を経験してどんどんスキルアップできますよ!
またインセンティブ制度、年末年始休暇、夏季休暇、髪型自由などの待遇もご用意。
安心して働いていただけるよう、職場環境もしっかり整えていきます。

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


【 運営会社:株式会社正剛インバウンド 】
焼肉店経営、居酒屋経営、通販用精肉の製造・販売を行っている企業。
店舗だけでなくオンライン事業も行っているため、会社としての基盤がしっかりしてます。
「腰を据えて長く働ける職場を探している」そういった方でも安心して勤務できるのが魅力です。
<応募先>炭火焼肉正剛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。