オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:07]

「春巻夜市」の求人情報

[ ハルマキヨイチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾の夜市をイメージした酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 立川駅より徒歩4分 JR中央線 立川駅より徒歩4分
勤務地 東京都立川市錦町1-2-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社AZism

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾の夜市をイメージした酒場> 春巻夜市

=★☆★=∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
若手からシニアまで、イケイケの人も、真面目な人も…。+☆
一人ひとりの個性が輝く会社で楽しく働こう♪
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵=★☆★=


*◎ ドアの向こうはまるで台湾!な居酒屋 ◎*
当店があるのは、各線・立川駅から徒歩4分ほどの場所。
台湾の屋台をイメージした空間で、こだわりの台湾料理や屋台飯を提供しています。

立川のみなさんに、台湾屋台の魅力をお届けしたい…。
そんなコンセプトをもつ当店は、本場・台湾で仕入れた素材で内装をつくっています!
カラフル&オシャレな『春巻夜市』で、一緒に楽しく働きませんか?

*◎ 春巻を筆頭に豊富な台湾料理をラインナップ ◎*
看板メニューは、スタッフが一本ずつ手包みしている“春巻”!
揚げ春巻・生春巻を各4種類そろえ、どちらも根強い人気を誇っています♪

そのほかルーロー飯やジーパイなど、今話題の台湾料理もラインナップ。
“屋台らしさ”を大切にしながら、幅広いメニューを手がけています!
テイクアウトも対応し、気軽に立ち寄りやすいお店づくりにも心を配っています。



【 運営会社:株式会社AZism 】
飲食業をはじめ、テレビゲームやトレーディングカードの小売業・サバイバルゲームのフィールド運営などをおこなう当社。
“エンターテイメント性”を大切にし、新たなことにチャレンジし続けています!

飲食店はラーメン業態・居酒屋業態を展開中◎
フランチャイズでの出店にも積極的で、現在は都内を中心に60店舗を運営しています。
今後は台湾にて、3店舗のラーメン店を新規出店予定!
東アジアに向けてどんどん進出していくので、海外での事業展開に興味がある方は大歓迎です。

◆=◇ 当社で働く3つのポイント ◇=◆
★その1:複数の事業を手がけることで安定経営を実現!
2022年現在の売上高は、60億円を達成◎
当社はひとつの事業にこだわらず、少なくとも3本の柱をもつべきだと考えています。

コロナ禍ではこの方針が功を奏し、売上も1.5倍の右肩上がり!
ゲームなどのエンターテイメント事業が伸びて、会社としてはプラスになりました♪
居酒屋業態の売上は厳しい時期もありましたが、スタッフ全員に給与をしっかり支給していました◎

★その2:スタッフ仲良し◎風通しバツグンの会社!
会社全体がとってもカジュアルな雰囲気。
社長とも距離が近く、アイデアや意見もどんどん発信できる環境です♪

一緒に働くのはこんなスタッフたち◎
店舗の社員平均年齢=32歳
店舗のアルバイト平均年齢=24歳
平均勤続年数=5年
男女比=社員は9:1、アルバイトは6:4
みんなお酒が大好き♪

若いスタッフが多いですが、チームワークを大切にしているのでシニア・ミドルの方も問題なく馴染めると思います◎
年齢に関係なく、仕事を楽しみながら活躍できる環境です!
社員・アルバイトの垣根もなく、みんなで協力して頑張っています。
当社で働くスタッフのほとんどは、アルバイトからの社員登用・知り合いの紹介からの入社◎
退職した人も半数くらい連絡をとっていて、居心地の良さには定評があります♪

★その3:常に柔軟な姿勢!新しいことにどんどん挑戦!
「飲食店たるものこうでなければいけない」といった、堅苦しい考えは存在しません。
時代のニーズに合わせ、“良い”と思ったことは取り入れていきます◎

たとえば
配膳ロボットの導入で、人を使わずに済む業態の展開
上手くいかない業態は別のブランドに…
など、変化を恐れず、トライ&エラーを繰り返しています。

サブマネージャー以上なら「こんな業態をやりたい」という意見が通ります!
もちろん店長クラスでも、資料をしっかりと作りこめばアイデアがカタチになることも◎
チャンスが無限に転がっています★

>> 採用担当者から求職者のみなさんへ <<
転職は“自分”を変えるチャンスです。
そのための土台として、研修などの勉強できる機会を豊富にご用意しています。
さらに上を目指す方も、これから変わりたいと思っている方も…みなさん大歓迎です!

私たちが大切にしていることは3つ。
◆1)とにかく楽しむこと!
◆2)時流適応(会社も人も変化し続ける!)
◆3)同じ商品を売っていても、いかに価値をつけるか

“みんなの笑顔、つながる社会”という会社のビジョンに向かって、邁進し続けています◎
当社の想いに共感できる方は、ぜひ一緒に働きませんか?

\★\ あなたのご応募をお待ちしております! /★/
<応募先>春巻夜市

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。