オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ麺屋 のぶなが

「つけ麺屋 のぶなが」の求人情報

[ ツケメンヤ ノブナガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東武東上線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区西池袋1丁目42-8 秋福ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社コーウェルフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> つけ麺屋 のぶなが

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ラーメン激戦区・池袋の老舗!
石焼の器でつけ麺を提供★
調理スタッフを大募集中です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


池袋で創業15年以上の歴史を持つ『つけ麺屋 のぶなが』
自家製の魚介とんこつスープを石焼の器で提供する、独自スタイルのつけ麺を作り続けてきました。
この度、ともにお店を盛り上げていく新しい調理スタッフを募集します◎

◆◇◆当店自慢の「石焼のつけ麺」◆◇◆
当店のつけ麺は、10時間じっくり煮込んだ自家製の魚介豚骨スープがこだわりです。
豚肉・鶏肉・魚介からダシをとって、最高の味わいを作り出しています。
スープを石焼の器で提供することで、常にあたたかさ・冷たさをキープ。
時間がたってもおいしくお召し上がりいただけるのが自慢です◎

◆◇◆多くのお客様に愛されるこだわりのメニュー◆◇◆
当店は、老若男女問わず、多くのお客様が来店されます。
そのため、どのお客様にも喜んでいただけるよう、麺の量は並・中・大を無料で選択可能◎
揚げ玉や玉ねぎ、魚粉などの卓上トッピングもたくさん用意しています。
またつけ麺以外にも、ラーメンや丼ぶりメニューも充実しています♪

◆◇◆20代の若手スタッフが活躍中!◆◇◆
当店では20代のスタッフを中心に、日々和気あいあいと楽しく働いています♪
男女比は3:1、社員・アルバイト比は2:2となっています。
みんな明るく話しやすい雰囲気のスタッフなので、すぐ打ち解けられると思いますよ!

◆◇◆安定した経営基盤があるので安心◎◆◇◆
当店を運営する『株式会社コーウェルフードサービス』は、現在しゃぶしゃぶ専門店やカレー屋などを含め4店舗運営中です。
業績好調にともない、今後も新規出店を計画中!
安定した経営基盤のもとで、安心して仕事に励める環境です◎

【求職者のみなさまへ】
ここまでご一読いただきありがとうございました!
当店はカウンター席12席の小さなお店です。
お客様の顔を見ながら、最高のラーメンを一緒に作っていきませんか?

少しでも興味を持ちましたら、お気軽にご応募くださいね!
ご連絡をお待ちしております♪
<応募先>つけ麺屋 のぶなが

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。