オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「寿司一」の求人情報

[ スシハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司専門店
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 西巣鴨駅より徒歩5分 JR埼京線 板橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都北区滝野川7-47-5 プレミール滝野川 1F [地図]
定休日 月曜日(年に3回以上4〜5日の連休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司専門店> 寿司一

◆◆◆閑静な住宅街の一角にあるお寿司屋さん◆◆◆
西巣鴨駅から徒歩5分。
繁華街ではなく、閑静な住宅街にほど近い場所にある寿司店です。
駅から5分ながら、隠れ家的な雰囲気が特徴。
白木の一枚板の7席のカウンター、花梨のくり抜きのテーブルを配した個室。
こじんまりとして落ち着いた、居心地のよい空間です。

■■コンセプトは「美味しい魚や寿司をリーズナブルに提供すること」
なじみのあるネタも、ここでしか食べられない工夫が施され、小さなサプライズを散りばめて『寿司一』のお寿司は作られています。

◆現在働いている女性スタッフは脱サラして寿司屋に転職した職人の見習いです。◆
将来は独立開業を目指して頑張っています。
男性の方はもちろん、女性の方も歓迎致します!
私たちと一緒にお客様に喜んでいただけるお店を目指しましょう!


■■家業が魚河岸を営んでいたという店主
幼い頃から築地市場が遊び場で、さまざまな魚を見たり、大人の仕事ぶりを観察できる環境で育ちました。
自然と鍛え上げられた魚の目利きの感覚と、美味しいものを食べてほしいという気持ち。
これが現在の『寿司一』につながっています。
そんな親方から技術が直接学べる環境もメリットがあります。

伝統的な寿司のスキルと、市場で培った豊富な魚の知識。
寿司通の舌を満足させることが、リピーターの多さの理由です。

◆◆スタッフの退職に伴う人材確保のための募集です◆◆
こじんまりとしたお店なので、お客様とのコミュニケーションも大切です。
「また来たい」「また食べたい」
そう思っていただけるようなお店であるためにも、スタッフの存在は不可欠です。

今回は社員の調理スタッフ、補助スタッフを募集。
簡単な調理、仕込みから接客までお任せできる方で未経験でもOKです。
また同時に、アルバイトのホールスタッフ、洗い場スタッフも募集中!
こちらも未経験者大歓迎です。

こじんまりとしたお店なので調理から接客まで携わることができ、将来的に独立したい方や個人でお店を始めたい方など技術だけでなく営業の仕方など学べることがたくさんあります。
働き出してすぐに魚の仕込みや調理に携われるのは小さなお店で働く大きなメリットになります!
当店ではフグやスッポン、アンコウなども調理しますのでフグ免許やスッポン、アンコウのさばき方なども身につける事が可能です!

◆◆勤務はシフト制。ご相談ください◆◆
当店での勤務は正社員、アルバイト共にシフト制です。
正社員の方もシフトの融通が利くので、ご相談ください。

アルバイト希望の方は、1日3時間・週2日からOK!
ダブルワークも可能なので、他のお仕事との両立もできますよ。
接客のお仕事経験は、就職活動にも有利だと思います。
学生さんのアルバイトも大歓迎です◎

◆西巣鴨の隠れ家的存在『寿司一』◆
あなたの意欲を活かして、私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
親方は見た目とは裏腹にアニメ好き、ライブ好き、ずとまよファンなのでたまにライブ休みがあったりします!またIT系も長けているので独立開業の際の強みにもなりますよ。
お問合せもお気軽に。ご応募をお待ちしております!
<応募先>寿司一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。