オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SLOW GELATO in bulk

「SLOW GELATO in bulk」の求人情報

[ スロージェラートインバルク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き菓子とジェラートのお店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩1分 JR山手線 上野駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区池之端2-7-6 1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社tab

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き菓子とジェラートのお店> SLOW GELATO in bulk

SLOW GELATO in bulk のキッチンでは、毎日こだわりの食材を使った焼き菓子や、ジェラートアイテムを丁寧に作っています。
本店が熊本県合志市にあり、障害のある人と一緒にジェラートを製造しています。
東京店では、本店より届くジェラートを使ったパフェスタイルの「あと混ぜジェラート」と、店内で焼き上げる焼き菓子の販売を行っています。
顔の見える生産者の食材を使い、本当に美味しいものを妥協することなく作っていますので、非常に手間隙がかかりますが、やりがいのある仕事です。

\即戦力を積極採用!2023年1月中の募集になります/
独立を目指して退職する社員がいるため、新たな仲間を募集します。

\まだまだ新しい、成長中のお店です/
2021年の3月に“あと混ぜジェラートと焼き菓子のお店”としてスタートとした『SLOWGELATO in bulk』。
ケータリングとレシピ開発が本業だったオーナーが、7年間レシピ作りを担当している熊本の『SLOW GELATO』の美味しさを
東京にも届けたいという思いで、自ら開業しました。

食を通して多様性のある社会を作ることをコンセプトに掲げ、日々運営中です◎

\今後注力する事業について/
店頭での販売の他、オンライン販売・デリバリー・催事やマルシェへの出店・レストランへの卸売りなどをおこなっています。
今後は、焼き菓子の新規メニュー開発&EC販売に力を注いでいこうと考えています。
また、店内での障害者雇用も検討中です!

多様な人がそれぞれ居心地良く働けるお店を目指しています。

\採用担当者から応募者のみなさまへメッセージ/
日々アイデアが実現できる、風通しの良い環境です。主体的に物事に取り組める方にとって良い環境です。
こぢんまりしたお店で、幅広い業務を経験できるため、将来独立を目指している方にもおすすめです。
ご近所のお客さま、子連れのお客様の多いお店です。「根津」という地域が好きな方「子供と接することが好き」という方、歓迎いたします。
「これから一緒に作っていく」…そんな想いで入社していただきたいと思います。
ご応募をお待ちしております!


【 運営会社のご紹介 】
株式会社 tab
「食を通して多様性のある社会を作る」をミッションとして、お店の運営をしています。
美味しいお菓子を作るだけでなく、お菓子の企画、食材の仕入れ、製造、販売、の全てを
通して人の繋がりを大切にします。
<応募先>SLOW GELATO in bulk

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。