オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RASAZIE(ラサジエ) 両国

「RASAZIE(ラサジエ) 両国」の求人情報

[ ラサジエ リョウゴク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストランの物販店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩3分 都営大江戸線 両国駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区両国2-18-1 野本ビル 1階 [地図]
運営 東食サービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストランの物販店> RASAZIE(ラサジエ) 両国

===================
主要駅からのアクセス好★新宿駅~17分で通勤しやすい!
ボリューム&高クオリティで話題の”メルカティーノ”から新業態が誕生!
オープニングスタッフ募集中◎調理経験者は即戦力
これまでにない、地域密着型のイタリアンカフェ&食材物販店
===================


◇◆2023年2月上旬、両国にNEW OPEN◆◇
今回出店するお店はイートインスペースも設置。
《イタリアンカフェ・惣菜テイクアウト・物販》の三本柱で運営します。

新業態の立ち上げに携われるチャンスは今だけ!
メニュー開発やお店作りのアイデアも大歓迎!
当店でしか味わえない逸品を、たくさんのお客様に楽しんでいただきましょう◎

◇◆コロナ禍でも生き残るお店&新しい働き方を目指して◆◇
「刺激的なイタリア料理屋を出店する!」
そんな若者たちが集まって生まれた当社は、地域の方を中心に広く愛されるイタリアンレストランを運営してきました。
多数の繁盛店を運営してきたノウハウを最大限に活かし、コロナ禍での需要に応えるため「野菜や輸入食材の販売」「料理のテイクアウト販売」をメインとする『メルカティーノ』をオープン!

イタリアンの料理人が作る惣菜は、スーパーやコンビニのお惣菜とは一線を画す、当店でしか味わえない逸品ばかり。
自社仕入れの野菜やワイン、乾物なども豊富に取り揃え、リーズナブルにご提供しています。
また、長時間勤務をなくし、女性も働きやすい「新しい飲食業界の働き方」を創造していきたいと考えています!

そんな『メルカティーノ』から派生した新業態が、今回OPENする『RASAZIE 両国』です!
『メルカティーノ』の精神を受け継ぎ、無理のない働き方で、より多くのお客様に本格イタリアンやレベルの高い惣菜商品を提供していきましょう!

・料理が好き
・キャリアを活かして働きたい
・自分を高めたい
・オシャレなお店で接客販売がしたい…などなど。
動機はそれぞれで構いません。さまざまな方にお会いできるのを、楽しみにしています!

◆=月8日休み、10日休みを導入!=◆
月8日休みに加え、夏季・冬季休暇も最大5連休が取得可能です。
家族や友人とのプライベートな時間も大切にしながら働けますよ!
当社ではこれからも、スタッフの定着率を上げるため、働きやすい環境作りを続けていきます!月の休みは10日、12日など、相談して決めていきましょう!

◆=若手が中心になれる環境です!=◆
当社は20代~30代が多く、スタッフ全員が第一線で活躍しています。
新人もベテランも関係なく、みんなで意見を出し合ってお店づくりをしています!

◆=独立支援制度あり!=◆
将来自分のお店を持ちたいと考えている独立希望者も歓迎です。
資金援助、仕入れ補助などを行います。
食材の知識や、出店・仕入れのノウハウなど、多くの学びを得られ、たくさんの経験を積める環境です。

【運営会社について】
■社名:東京食彩株式会社
■運営業態:イタリアン
■運営店舗数:16店舗
■運営エリア:中目黒、五反田、神楽坂、白金、新宿、池袋、三軒茶屋、目黒、広尾、曙橋、新中野、神泉、学芸大学など

どんな会社?
僕たちは仕入れから配送、調理の仕込みから提供まで中間業者を通さずに自分たちで最後までやり遂げることにこだわっています。
独自のルートで仕入れる良質な食材を扱った料理をリーズナブルに。
様々な種類の料理が楽しめるお店づくりがコンセプト。

さまざまな形で出店をサポートし、お店の立ち上げから参加したい人材に活躍の場を提供している会社です。
着実に店舗を軌道に載せ、成長し続けています。
その中でも人材育成には全力投球!
すべてのスタッフが夢と希望をもてるような明るい職場づくりをしています。

~~当社の働く環境をご紹介!スタッフ構成~~
■男女比:男6女4
■平均年齢:29歳!(19歳~38歳までの幅広い層の方々が活躍中!)

【新たな人材を創出する会社の取り組み】
2番手(次期料理長・店長)会議も適宜開催!
一般的には料理長・店長が集うトップ会議が主流。
しかし当社では2番手(次期料理長・店長)が集まって話し合う場所を用意しています。
現場で活躍する意見をもとに常に改善を心がけ、お店づくりに活かしています。
若手に多くのチャンスを提供する東京食彩。
新店と会社と共に、成長していきませんか?

【働いているスタッフにインタビュー!】
この会社の魅力は?
・自分のやりたい事を自由にでき、チャレンジすることに前向きになれる会社だと思います!(新卒入社:23歳:4年目男性コック)
・仕入れ、納品のスタイルが独特で初めてで、全て勉強になっています!欲しい食材が高くて来ない、なんて日もあり、イレギュラーもありますが、良い意味で応用力も付きます!(中途入社:28歳:1年目男性コック)
<応募先>RASAZIE(ラサジエ) 両国

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。