オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「Artigiano RICK」の求人情報

[ アルティジャーノリック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番1-8-12 ウェステル麻布十番 4F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> Artigiano RICK

~~**~~**~~**~~**~~
\\コロナ禍も売上好調のキッチンカー事業!//
「毎日旅するように仕事がしたい!」
「若いうちに責任あるポジションにつきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう◎
~~**~~**~~**~~**~~


【 『Artigiano RICK』とは? 】
本店は大阪で10年愛されたのち、満を持して東京・六本木に移転した人気イタリアン。
都心一等地においても高い人気を誇り、2022年で創業から23年を迎えます!

**野菜・お肉・ワインの3つをコンセプトにした料理を提供**
「食」は身体を作るもの。
『Artigiano RICK』の料理で身も心も美しくなってほしい!という願いを込めています。
野菜ソムリエの資格を持つオーナーが、厳選した野菜の持ち味を最大限いかした料理を作り上げます。
赤身和牛や大阪ブランドポークを使った食べ応えのあるお肉料理が自慢!
パンもピザもソースもフルーツを使ったデザートも、すべて手作りです。

今回は、そんな人気レストランのキッチンカースタッフの募集です◎
「レストランまでは来られない」
「もっと気軽にお店の味を楽しみたい」
というお客様の声にお応えして、赤坂エリア・豊洲エリアでキッチンカーを出店しています。


土日祝日は、豊洲のベイパークで、本格パスタ屋さんとして一品料理を提供しています。
出店場所やメニュー内容が毎回変わるので、ルーティンワークが苦手な方にもぴったりです★

≪ 若手の活躍をしっかり応援していきます! ≫
キッチンカー事業には、堅苦しい決まり切ったサービススタイルはありません。
人の流れなどを見て、自分で考えて伸び伸びと行動に移せる環境です。

雨が降る日や風が強い日には、営業終了やお休みとなることも。
「雨が続くから、新しい出店エリアを開拓してみようかな」
「次の連休に向けて、売上UPの方法を考えてみよう!」
など、自分なりのやり方でいくらでもお仕事を楽しめるのも醍醐味の一つです♪

~*求職者の方へメッセージ*~
これまでの経験を活かして、成長中のキッチンカー事業をどんどん育ててください!
経験も大事ですが、それ以上にともに働く仲間との関係を大切にしながら、目標に向かって精一杯がんばれる方を歓迎します。

●入社3ヶ月後には独立のための支援をいたします♪
●飲食業経験があれば、キッチンカー未経験でもOK!

「キッチンカーで独立して、人気イベントにどんどん出店したい!」
「成長中の企業で、事業を大きく育てたい!」
など、夢やビジョンをお持ちの方はぜひ飛び込んできてください!

☆弊社の飲食事業に関しては以下の㏋に詳細が載っています!☆
https://rick-catering.com/

お客さまへのおもてなしに妥協しない。
「ごちそうさま」「ありがとう」に感動できる。
そんな方はぜひ一緒に働きませんか?

少しでも興味があれば、まずはご連絡を!
お話するのを楽しみにしています☆
<応募先>Artigiano RICK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。