オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:08]

「水尊」の求人情報

[ ミコト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-4-6 ACN銀座7ビル 地下1階 [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日
運営 株式会社トランスフェーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニングバー> 水尊

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
知る人ぞ知る隠れ家的なお店【水尊 Mikoto】で新メンバー募集中!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スタッフ退職に伴い、責任者クラスの人材を募集中!
「銀座という立地で、気軽に食事ができる・お酒を飲むことができるオシャレなお店」
というコンセプトのもと、一緒にお店を創って行きましょう。

■『水尊 Mikoto』はこんなお店
当店は2022年5月26日にオープンしたばかりのお店。
まだまだ新しいお店なので、様々なアイデアなどを取り入れていく予定です。
そして、スタッフが働きやすく、お客様が寛げるお店を創っていきたいと思っています。

店舗は外堀通りから一本入ったビルの地下にあります。
隠れ家的なお店であり、中に入ればダークブラウンを基調としたシックな内装の落ち着いた空間です。
カウンター席、テーブル席、個室席と用意しており、アッパー層のお客様をターゲットに様々な用途でご利用いただいています。
人目を気にせず、洗練された空間で食事とお酒を楽しんでいただけるサービスを提供中です。

料理ジャンルは和テイストの創作料理を用意しています!
「厚切り牛タン焼き」「岩中豚スペアリブ柔らか煮」「冷やしそば」などが当店名物。
特に「冷やしそば」は長野県飯田市から取り寄せた”二八そば”です。
かつおだしの上品な味わいで、そばの風味を際立たせた一品として〆に提供する事もしばしば。
他料理に関しても、じっくりと仕込みをし、食べやすさや上品さをお届けしています。
器にもこだわりを持っており、料理が映える工夫も忘れません。
五感の味覚だけに頼らず、視覚でも楽しめる料理が当店の特徴です!

お酒は料理に合う物を多数取り揃えています。
ピノノワールをベースにしたワインがメイン。
当店の創作料理に合うよう、ブドウの品種にもこだわったワインをセレクトします。

〜 最後に... 〜
ここまでお読みいただきありがとうございます。
店長候補を積極採用中!
是非、あなたの力をお貸しください。
まずは面接にて当店を知っていただき、あなたについてお聞きできればと思います。
ご応募お待ちしています。
<応募先>水尊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。