オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地 すし Omakase

「築地 すし Omakase」の求人情報

[ ツキジ スシ オマカセ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 未経験者でもやる気を重視します^^
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩7分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区築地6-24-8 [地図]
定休日 定休日なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <未経験者でもやる気を重視します^^> 築地 すし Omakase

■□■□■□■□■□■□■□■□■
津本式の熟成魚を扱う寿司屋!
3号店オープン決定◎
事業拡大に向けて新スタッフを募集します★
■□■□■□■□■□■□■□■□■

正社員の賞与は前年度はコロナ期間の中でも100万越えが過半数。
仕事を覚える、稼ぐに特化できる鮨屋です。

『築地 すし Omakase』は、築地駅周辺で、展開する熟成魚などを扱う寿司屋です。
長く愛される江戸前寿司をはじめ、近年注目されている津本式の熟成魚も扱っています。
伝統を大切にしながら進化し続ける当店は、2023年に3号店のオープンが決定!
事業拡大にともない、新スタッフを募集します!

◆=◆王道のおいしさと新しいおいしさ◆=◆
当店では江戸前寿司の定番メニューはもちろん、おいしいけれどあまり出回っていない食材も扱っているのが特徴です。

他店ではなかなか扱っていない魚も、おいしければどんどん仕入れて提供。
そのため、業界経験者の方にとっても新しい発見・学びがある環境です。
江戸前寿司の伝統を大切にしつつ、当店だからこそできる新しいおいしさを追求しています。

◆=◆「津本式」「熟成魚」とは?◆=◆
「津本式」とは、長谷川水産が考案した新しい魚の保存方法です。
独自の方法で魚の血抜きを行うことで、これまでより長く保存できるように。
さらに熟成した魚を作れるようになり、新しい魚のおいしさをお客様に届けられるようになりました。

◆=◆職人歴20年以上のオーナー・東ケンシロウ◆=◆
当店のオーナー・東ケンシロウは、18歳からこの業界に入り江戸前鮨、日本料理、ふぐ料理と経験し職人歴20年以上。
これまで「東京すしアカデミー」の講師や海外での店舗立ち上げに携わってきました。
業界屈指の経歴を持つ、東のもとで寿司職人としての技術はもちろん、クラウドファンディングで5000万以上の支援を受けた集客方法、経営や開業の知識も身につけられます。

>>しっかり稼ぎたい方大歓迎!<<
突然ですが、「飲食業界は労働時間に対して給与が低い」と思ったことはありませんか?
飲食業界で働いたことがある方の多くが、一度はそう感じたことがあるかと思います。
そこで当店では、店の利益の半分を正社員で分配する制度を用意!
昨年は過半数以上のスタッフに、100万円以上のボーナスを支給しました。
アルバイトの方も時給1,500円〜2000円+シフトに入るほど時給アップ!なので、しっかり稼げますよ◎

【求職者のみなさまへメッセージ】
ここまでご一読いただきありがとうございました!
経営者と近い環境で多くの技術・知識を得ながら、しっかり稼げる環境です◎
ぜひ一緒に、当店をより一層盛り上げていきませんか?

みなさまからのご応募をお待ちしております!
<応募先>築地 すし Omakase

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。