オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉処 三幸園

「焼肉処 三幸園」の求人情報

[ ヤキニクドコロ サンコウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-14-2 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社三宗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成和牛焼肉> 焼肉処 三幸園

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
神田神保町に密着!常連様多数!
熟成肉の先駆け的焼肉屋◎
未経験から肉のスペシャリストを目指せます!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


各線 神保町駅から歩いてすぐのところにある『焼肉処 三幸園』は、美味しい熟成肉をリーズナブルにお届けしている焼肉屋。
平成元年(1989年)のオープンで、熟成肉の焼肉店としては先駆け的存在です。

落ち着いた雰囲気の「昔ながらの焼肉屋さん」といった雰囲気で、30〜60代くらいの幅広いお客様に人気。
男女問わず「当店が好き」という理由で通ってくださる常連のお客様が多くいらっしゃいます。

◇◆ 有事にも強い会社です◆◇
昨今のコロナ禍において社員並びにアルバイト全員に100パーセントの給与を支給し続けました。スタッフ全員の生活を安定安心させることにより、お客様と真摯に笑顔で向き合う環境を整えてきました。
また、どうしても客足が伸びない時期(緊急事態宣言中など)全店舗一丸となり「楽天市場」への出店を決め新規販売ルートの確保に結び付きました。店舗では持ち帰り弁当等にも力を入れ売上の向上につながりました。
コロナ以前の平常時においても新規出店に向けた話し合いを重ねコロナ以降に形にするため今も動いているところです。

◇◆ 一頭買いの和牛を30日間熟成させてご提供 ◆◇
『焼肉処 三幸園』では、島根県『松永牧場』で丁寧に育てられた「石見牛」の雌牛を“ドライエイジング”で30日間熟成。
その後“ウェットエイジング”で休ませ、しっかりと引き出した旨みを安定させた和牛をお届けしています。
一頭買いで仕入れているので、他店では見かけない希少部位もご提供しています。
牛の取り扱いや40種以上の部位、部位に適した火入れや、話題の熟成肉の熟成方法や利点など、幅広い知識を身につけて肉のスペシャリストを目指せますよ◎

◇◆ アットホームなおもてなしがモットー ◆◇
スタッフとお客様の距離感が近く、コミュニケーションも楽しい『焼肉処 三幸園』。
アットホームな接客をモットーに、焼き方をレクチャーしながら、より美味しく楽しいひとときを過ごしていただけるようにおもてなしをしています。

焼肉と一緒にお楽しみいただくマッコリは、韓国産・日本産合わせて常時7種以上を品揃え。
定番はもちろん、元バーテンダーの店長が厳選したこだわりの希少マッコリも揃い、マッコリ好きや自分に合うマッコリに出会いたいというお客様に喜ばれています。

◇◆ 幅広い年齢層のスタッフが活躍 ◆◇
スタッフは10〜40代と幅広く、みんな家族のように仲良く働いています。
みんな温かく優しい人たちばかりなので、未経験でも安心♪
包丁の扱い方など、仕事はイチからわかりやすく丁寧にお教えします◎
バーテンダー出身の店長やイタリアン出身の料理長がいるので、お肉以外の知識も身につきますよ!

他業態のキャリアを持つスタッフが多いので、様々な知識に触れられる環境◎
これから飲食に挑戦したいという、他業種からの転職者も大歓迎です!
和気あいあいと楽しい雰囲気で、スタッフもお客様もとても気さく。
店外イベントも多くおこなっているので、あなたもすぐに馴染めると思います!

◇◆ 将来は店長や料理長を目指してください ◆◇
「美味しいものが好き」「世の中のいろんなものを食べてみたい」
そんな気持ちがある方に、飲食業は最適だと思います。
店舗拡大を視野に入れているので、将来的にお店をお任せできる方と出会えたらうれしいです。

最初は明るく元気にハキハキと挨拶ができたり、感謝の心を持っていればOK!
好奇心を発揮して、どんどん成長してください!

若いスタッフが多いので、経験がある方は、ぜひその知識やスキルを伝授してください。
仲間の成長を見守りながら、自分自身も知識を深め、キャリアアップを目指していただけたらと思います。

◇◆ 新店を続々展開予定 ◆◇
スタッフの実力ややる気次第で、どんどん新規出店をしていきたいと思っています。
ソバ割烹などの新業態や、他業種も検討中◎
あなたの思いを積極的にカタチにできる環境ですよ!
業務にいかせる資格を取得した際は、テスト料などを会社が負担します。
チャレンジ精神を発揮して、どんどん活躍してください!

【系列店のご紹介】
系列6店舗がすべて神保町に集まり、地域密着で運営中!
『餃子の店 三幸園』千代田区神田神保町1-13
『SANKOUEN CHINA CAFE & DINING』千代田区神田神保町1-5 島田ビル 1・2・3F
『焼肉処 三幸園』千代田区神田神保町2-14-2
『BISTRO LIBERTE』千代田区神田神保町1-5 島田ビル 4F
『BETTOLA SANBAL』千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 1F
『食堂 みさち屋』千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第三ビルディング B1

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉処 三幸園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。