オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:08]

「参鶏湯 tan」の求人情報

[ サムゲタン タン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本人が作る伝統と独創性を併せ持つ本格韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区内神田3-2-12 ARTIO DOMANI 1F [地図]
定休日 日曜・祝日・夏期冬期休暇

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本人が作る伝統と独創性を併せ持つ本格韓国料理> 参鶏湯 tan

∵‥■回∴‥∵‥■回∴‥∴‥■回∵‥
神田エリアでレア◎本格韓国料理★
好調なスタートからさらなる人気店を目指して…!
有機&無添加オーガニックにこだわっています
∵‥■回∴‥∵‥■回∴‥∴‥■回∵‥


◇◆『参鶏湯 tan』◆◇
得意とするのは、伝統のなかに独創性が光る本格的な韓国料理。
食材・お酒ともに有機や無添加にこだわり、野菜は産地直送を徹底しています。
薬膳は、本場から直輸入!
コースから一品料理まで、身体に優しく安心・安全なヘルシーメニューに取り組んでいます。

〜◆看板メニューは<薬膳 参鶏湯>◆〜
素材本来の味と栄養素が合わさり、滋養強壮や美肌効果も期待できるスーパーフード。
新鮮な生の大山鶏の若い丸鶏を、一羽丸ごと使用し、食材からつくりかたまでこだわっています。
高麗人参・なつめ・栗・もち米・キバナオギの根など、厳選した漢方材と一緒にじっくりと煮込んで完成。
【丸鶏+鶏ガラ+薬膳】から染み出したコラーゲンたっぷりのスープは、まさに格別です。

〜◆薬膳・オーガニック食材へのこだわり◆〜
産直野菜のサラダには、シェフ特製の有機ベジタブルドレッシングを使用。
そのほか旬の貝をつかった<スンドゥブ>、産直クレソンを添えた古白鷄の<ヤンニョムチキン>、ブランド豚の<サムギョプサル>、名古屋コーチン卵を使った<ケランチム>など、当店ならではの美味しい本格韓国料理をご提供しています。

〜◆ドリンクもオーガニックに◆〜
ワインやウイスキー、ジン、カクテル、オーガニックマッコリなどのアルコールから、コーヒー、100%果実発酵酢を使ったソーダ、人参ジュースetc...
あらゆるドリンクも、オーガニックを中心にそろえています。
オーガニックワインについて詳しくなりたい、既に詳しいという方もぜひ!
韓国料理だけではなく、上質なドリンクについての知識も養えます◎

〜◆昼も夜も、居心地の良い空間で◆〜
余計な装飾は一切省き、シックで洗練された空間。
アースグリーンの優しい色合いの壁紙が特徴的で、木のあたたかみを感じられるデザインです。
昼は明るく寛げるカフェのような雰囲気のなか、美味しいランチやスイーツを。
夜にはダウンライトが照らす大人の隠れ家で、美食や美酒を楽しむ。
幅広い使い方ができると、お客さまからも好評です。

====**====**====
薬膳・オーガニック食材を活かしたお料理づくりを。
今まで培ってきたスキルを存分に発揮しませんか◎
『参鶏湯 tan』を一緒に育てていきましょう!
====**====**====


本格的で健康志向な韓国料理を追求する当店だからこその、貴重な経験があなたを待っています。
ただ働き、ただ調理をするのではなく…。
一人ひとりが豊かな経験を積み、知識を深めながら、スキルを伸ばせる場にしたいと思っています!

まだOPENして3か月ほど。
すでに多くの好評をいただいていますが、まだまだ成長していきたいと考えています◎
一緒に働く仲間とともに、技術や知識を磨いていきませんか?
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!

* * *

◇◆姉妹店『座和めき』◆◇
東京都港区芝大門1丁目6-6 ヤマトビル B1
>>完全個室の姉妹店。豚肉や野菜、魚介類などこだわり抜いた食材をご用意。『参鶏湯 tan』とはまた異なった経験をすることが可能です。
<応募先>参鶏湯 tan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。