オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あがっとこ ポートマーケット

「あがっとこ ポートマーケット」の求人情報

[ アガットコ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 長井水産直送!新鮮鮮魚扱う海鮮丼屋!
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 横須賀中央駅より徒歩15分 京急本線 横須賀中央駅よりバスで10分
勤務地 神奈川県横須賀市新港町6 いちご 横須賀ポートマーケット [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ベジッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <長井水産直送!新鮮鮮魚扱う海鮮丼屋!> あがっとこ ポートマーケット

::::::◆◇:::::::::::::::::::::
横須賀中央駅から徒歩1分!地元に親しまれている居酒屋食堂”市場食堂”
平日のお昼時はサラリーマンのお客様からの支持率も高く。
お昼過ぎは、地元のお客様の居酒屋での利用。
夜は仕事終わりのOLやサラリーマンのお客様だったり、夜ご飯食べにくるお客様などで時間帯によってシーンが分かれており、
接客や料理も時間帯別で学べることがたくさんあります♪
土日祝日は観光のお客様が多く、平日とまた違うものがたくさん学べます!
:::::::::::::::::::::◆◇::::::


〜◇長井水産直送の鮮魚がほぼ毎日入荷!◇〜
株式会社ベジッシュでは、横須賀市にある長井漁港から新鮮なお魚が直送で仕入れており、
中には一般的に見られない魚との出会いも多々あります!
色んな種類の魚たちに出会えるのも嬉しいですし、魚のさばき方やそれぞれ特徴も勉強できますよ。
今でも初めてみる魚もおり、毎日魚が捌くのが楽しみなぐらいです☆

時期にあったものも当然仕入れており、春には桜エビ、夏には生しらすなど。
時期にあった鮮魚が入荷されます!賄いなどでも楽しめたりするかも。。?


〜◇未経験大歓迎です◇~
アルバイトの方を大募集しています。
飲食経験がなくても、イチから丁寧に教えていきますので一緒に一つ一つ覚えていきましょう!
失敗しても、一生懸命であればそれでOK!どんどん失敗して、どんどん成長してください!
笑顔で楽しく働きましょう!!
・‥…◇◆◇◆従業員の声◇◆◇◆…‥・
◯社員さんがとてもフレンドリーな方が多く、すぐに馴染めました!(大学生・女性)
◯最初は緊張しましたが同世代のフリーターの方もいて、気軽に働けてます!(20代・女性)
◯賄いが美味しい!!(大学生・男性)

アルバイトスタッフは、高校生や20~30代の若手が多く、いつでも元気いっぱいです!
地元密着型店舗なので、お店もスタッフも常連のお客様にとても可愛がっていただいています!
バイト未経験の方や飲食未経験の方でも大丈夫★
未経験からスタートした仲間もたくさんいますし、優しく教えてくれる先輩ばかりなので安心してください!
接客や調理などオールマイティに活躍できる環境がありますので、自分の頑張り次第でどんどん成長できますよ★


〜◇店舗拡大予定の成長企業!◇〜
全国展開などをしている成長企業です。
神奈川県内は、横須賀市に2店舗、県外は沖縄の宮古島で1店舗経営しております。
洋食業態での展開をしており、地域にあった料理を作っております。
これからもまだまだ店舗出店していきますので、一緒に会社を盛り上げていきませんか!

=◆=姉妹店 市場食堂=◆=
横須賀中央駅より徒歩1分。駅近にある居酒屋定食屋。
横須賀でお昼食べるなら市場食堂でっていうぐらい人気な繁盛店!
幅広い世代が活躍しており。料理から接客を学べる職場です。

=◆=姉妹店 市場酒舗=◆=
横須賀中央駅より徒歩3分。市場食堂から歩いて2分に位置するところにあり。
"刺身とやきとんのお店”をコンセプトに営業している居酒屋です。
若い世代が活躍しており、メニューのデザイン。親身な接客などが学べたりします。
市場食堂より営業時間が遅めなので、遅くまで働きたい方や2店舗掛け持ちしたい方も大歓迎です!

----------------------------------------------

もし少しでも気になればお気軽にお問い合わせください♪
<応募先>あがっとこ ポートマーケット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。