オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cafe Apartment Tsukuba

「Cafe Apartment Tsukuba」の求人情報

[ カフェ アパートメント ツクバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング・ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス つくば駅より徒歩5分 
勤務地 茨城県つくば市吾妻1−7−1 [地図]
定休日 無し(※年末年始はお休みとなります)
運営 株式会社エスコンリビングサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング・ビストロ> Cafe Apartment Tsukuba

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お洒落カフェがつくばにNEW OPEN!
安定基盤のもとで腰を据えて長く働ける
働くスタッフを第一に考えた環境が整っています♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


\オープニングスタッフ募集/
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われる貴重な機会は今だけですよ!
お店のブランドの成長にイチから関われるので、やりがいは抜群★

新しいメンバーとともに、新しいお店で楽しく働けたらと思っています!
「お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い…」そんなお店を一緒に作っていきましょう。
「若いうちから実力で勝負したい」「第二のキャリアを本気で築き上げたい」そんな想いのある方をお待ちしています◎

☆:-お洒落カフェでアイデアをいかして活躍しませんか-:★
つくば駅から徒歩3分にあるオシャレなカフェが、12月にOPEN!
お洒落な内装と外観で、女子会や子連れのお客様にもご利用いただけるような空間を演出します。
カフェ利用・ランチ・ディナータイムと、さまざまなシーンに対応したメニューをご用意!
サラダボウル・お肉・バケットサンド・ケーキなど、お洒落でありながら五感を刺激するメニューの調理をお任せします。
まだ決まっていないことが多いので、あなたのアイデアを形にしませんか?
フレンチやイタリアン経験のある方は、即戦力となって活躍可能ですので、ぜひいらしてくださいね♪

『株式会社エスコンリビングサービス』について
当社は2016年に創立し、不動産開発事業をメインに、幅広い事業展開をおこなっています。
『株式会社日本エスコン』が100%出資しているため、安定感が魅力のひとつです!
流行に左右されにくい安定した事業を展開しているため、コロナ禍でも安心して勤務していただけます。
付加価値の高い事業を展開し、成長し続ける企業です。

…▼スタッフを第一に考える企業
「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりを目指しています!
飲食店と聞くと「長時間労働があって大変そう…」というイメージを持たれる方も多いと思います。
当社では、長時間労働で身体を酷使する働き方・休みを取得しない働き方は一切ありません。
仕事にがむしゃらになる時期も大切だけど、仕事はあくまで人生の一部。
しっかり休んで最高のパフォーマンスを発揮してもらえるよう、環境を整備しています◎

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>Cafe Apartment Tsukuba

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。