オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Castello nuovo」の求人情報

[ カステロ ヌォーボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 小田原駅より徒歩3分 小田急小田原線 小田原駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県小田原市城山1-6-32 [地図]
定休日 月曜
運営 コムテック株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Castello nuovo

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
“本物”を知って上質な料理・サービスを追求できる!
こだわりのイタリアンが自慢のリストランテ◎
自然に恵まれた小田原で一緒に働きませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


当店があるのは、各線・小田原駅から徒歩3分ほどの場所。
拘りぬいた小田原の食材そのものの力を最大限に活かし、
生産者の想いを料理に吹き込みお客様に届けるリストランテです。

今後の事業拡大を見据えて、経験と独立意欲のある調理スタッフや店長候補を募集中!
「もうひとつ上のステップに進みたい」そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?
意欲があれば、未経験からのスタートもOKです♪

::◆ 小田原の食材と調理法にこだわるイタリアン ◆::
地元・小田原の新鮮食材を使った、本格イタリアンが自慢!
素材の味をいかしながら、最高の状態でご提供する一皿にこだわっています。
ディナーでは、シェフによる“おまかせコース”をご提供。
東京の有名シェフが監修した、当店ならではのメニューもご用意しています。

上質な食材の仕入れから仕込み、調理全般、メニュー開発まで幅広く携わるチャンス◎
手厚い研修もご用意しているので、着実にスキルを磨ける環境です!


::◆ 明るい雰囲気で幅広い層のお客様をおもてなし ◆::
外装は、小田原の海をイメージさせる“ブルー×ホワイト”。
店内はイエローをアクセントに、明るく居心地のいい空間づくりを大切にしています。

時間帯によって、ご来店されるお客様の層もさまざまです。
ランチでは、30〜40代の主婦(夫)さんが多くいらっしゃいます。
ディナーは家族連れや、カップルでのご利用が多数。
日常のあらゆるシーンに寄り添う、ワンランク上のサービスを追求できますよ!

\\★ プロからの直接指導が受けれます ★//
有馬邦明氏
イタリアのミラノ、フィレンツェ、トスカーナで修業し、
東京・門前仲町でイタリアンレストランをオープン。
2019年よりカステロヌーボの監修と共に料理人の育成に尽力いただいております。
メディアでも活躍中の有馬シェフが現場に立ち直接指導にあたります。
プロを目指しさらなる成長をしたい方には、中々ないチャンスです!


これまでの経験をいかしながら、さらに上のステージを目指す方にピッタリ◎
若手にどんどん仕事を任せていき、その成長を応援したいと考えています。

●○---- 求職者のみなさまへメッセージ ----●○
自然に恵まれた小田原で、妥協のない“本物”を学べる環境が整っています!
店舗マネジメントに挑戦したい方、独立の夢を叶えたいという意欲がある方は大歓迎。
あなたの熱い想いを、一つひとつカタチにしていきましょう。

本格イタリアンを学びながら、店舗運営にも挑戦できる貴重なチャンスです。
ぜひご応募をお待ちしております!
<応募先>Castello nuovo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。