オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 一久庵

「そば処 一久庵」の求人情報

[ ソバドコロ イッキュウアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・うどん店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩8分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋3-1-1 B1 [地図]
定休日 サンシャインシティの休業日に準ずる
運営 協友商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん店> そば処 一久庵

━…━…━…━…━…━…━
東池袋駅から徒歩5分◎
30年続く老舗そば・うどん店
完全週休二日制☆シニア・ミドル活躍!
━…━…━…━…━…━…━


業績好調◎体制強化のために、正社員&アルバイト募集中!
心も身体も無理なく、働ける環境を整えています。

□■ 『そば処 一久庵』 ■□
『池袋サンシャインシティ』のアルパB1にある、そばとうどんのお店です。
営業をはじめてから30年…。
近くでお勤めの方やお住まいの方を中心に、たくさんの方にご愛顧いただいています。

自慢のそばやうどんはもちろんのこと。
夜になると、つまみとお酒で楽しめる居酒屋に変身◎
ランチから夕食や宴会まで、気軽にご利用いただけるようなお店にしています。

□■ 麺もつゆも自家製でご提供 ■□
当店では自家製麺と自家製の蕎麦つゆを、お客様に召し上がっていただいています。
冷たいそば、あたたかいそば、丼物など…、さまざまなメニューをご用意。

ランチはセットメニューが中心、夕方以降はそば屋のつまみとお酒をご提供しています。
天ぷらも人気で、日本酒や焼酎と一緒に楽しむ方も多いです◎

「製麺に興味がある!」「そば・うどんが好き!」そんな方は大歓迎!
製麺の技術を一から身につけることが可能です◎
『そば処 一久庵』で働きながら、スキルやノウハウを習得してみませんか?

\\当店のスタッフについて//
現在、男性6名、女性12名が在籍中◎
20〜60代まで幅広い年齢層の方が活躍しています!
年齢・性別不問◎シニア・ミドル世代も大歓迎☆
2名の社員スタッフを筆頭に、多数のパート&アルバイトさんが協力し『そば処 一久庵』を盛り上げています。

【求職者の方へメッセージ】
当店もコロナ禍を乗り越え、売上が回復◎
今後の体制をより強化するため、新しい仲間をお迎えすることになりました。

「スタッフの方に無理なく、働いていただきたい!」当店ではそのように考えています。
完全週休二日制で月8日の休みなど、お休みをしっかりとれる体制を整えています。
またパートさん&アルバイトさんも同時募集中です!
30~50代の方を中心に、みなさんイキイキと働いていますよ♪

30年もの間、営業を続けている当店。
今後もたくさんのお客様に愛されるお店を目指していきます!
『そば処 一久庵』のさらなる発展を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

ご応募をお待ちしております!
<応募先>そば処 一久庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。