オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「TASU+」の求人情報

[ タスプラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 B1 [地図]
運営 日本酒類販売株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> TASU+

・●・●・●・●・●・●・●・
\アルバイトスタッフ募集/
第2期オープニングメンバーとして働くチャンス!

日本酒の知識を身につけたい方も大歓迎♪
有名シェフ監修の料理を学べます◎

・●・●・●・●・●・●・●・

場所はJR東京駅から直結「東京ミッドタウン八重洲」の地下1階。
2023年3月の全体開業を前に、2022年9月に先行オープンした『TASU+(タスプラス)』です!

今回は第2期オープニングメンバーとして働いてくれるアルバイトスタッフを大募集◎
今までの調理経験を活かしたい方など…積極的に動いてくれる方を探しています!

◆◇ ”日本酒”と”料理”でお客様をおもてなし ◇◆
店内は、落ち着いた雰囲気のゆったりとした空間。
こだわりの料理と一緒に、日本酒のペアリングをお楽しみいただいています!
キッシュや焼きリゾットなど、一ひねり加えたお酒のアテが人気です★

酒問屋である創業の地にオープンするにあたり、ショップも併設◎
お酒が好きな方はもちろん、初めて飲むという方にも楽しんでいただける空間をつくっていきます!

\\経営母体はアルコールを扱う商社//
母体はアルコールや食品全般を専門的に扱っている企業。
お酒の知識を豊富に持っているため、料理との相性を考えながらドリンクを提供しています◎

また、スタッフの方がテイスティングを行う機会も豊富にご用意!
お店で提供するだけでなく、スタッフ自身にもお酒の知識を身につけてもらいたいと考えています。
「日本酒に詳しくなりたい!」という方は大歓迎です!

\\第2期オープニングスタッフ募集//
まだオープンしたばかりの当店。
お店として、今後も改良を重ねもっとたくさんの方にご利用いただけるお店を目指しています!
第2期オープニングスタッフとして、お店づくりに参加できるのは今だけ★
大変なことも仲間と共有しながら働けるので、仲もぐっと深まること間違いなしです。

《 求職者の皆様へメッセージ 》
お酒や日本酒に詳しくない方でも問題ありません。
働きながら自然と知識が身につきますよ◎

また、スタッフにとって働きやすい環境を整えるため「昇給」「社会保険制度」「交通費規定支給」など充実の待遇をご用意!
ただ働くだけでなく、働きやすさも重視した職場づくりを進めていきます。
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>TASU+

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。