オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 非公開/会員制リストランテ

「非公開/会員制リストランテ」の求人情報

[ ヒコウカイ カインセイ リストランテ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 非公開/会員制リストランテ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 白金高輪駅より徒歩8分 
勤務地 東京都港区白金1-6-1 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 ビータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <非公開/会員制リストランテ> 非公開/会員制リストランテ

〜◆完全紹介制、完全情報非公開のリストランテ◆〜

お店はカウンター6席と個室4席の小さいお店です。
1日限定組で客単価は70,000円〜、客層は限られたお客様が来店され、全国の最高品質の黒毛和牛を炭と薪で調理しながら、さまざまな料理を楽しんでいただくリストランテです。

恵まれた環境の中、本当に特別な店舗として運営しております。

ワインはDRCはもちろんの事、世界各国のグランヴァンを合わせ500本ほど在庫しております。

〜「日本の食と心を世界へ、そして携わるすべての人々に感動を。」を企業理念として常に進化を求め続けています。〜

現在国内に17店舗、海外には7店舗経営しており、様々な業態で店舗を展開しています。又、グループ企業のヤザワミートよりお肉の仕入れや卸し、解体まで全て一貫しております。

企業も安定しており、従業員の勤務環境はとても良いと思います。
貴殿には今までのキャリアを活かしながら、活躍していただける環境だと思っております。

楽しく仕事して楽しいプライベート時間がつくれます!!

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にいつでもお問い合わせ下さい。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>非公開/会員制リストランテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。