オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」の求人情報

[ ホシノリゾート リゾナーレヤツガタケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブッフェレストラン/イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 小淵沢駅よりバスで5分、徒歩20分 JR中央線 小淵沢駅よりバスで5分、徒歩20分
定休日 なし
運営 株式会社星野リゾート・マネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブッフェレストラン/イタリアンレストラン> 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

::::■::::□::::■::::□::::
人気ブランド『星野リゾート』で働ける!
自然に囲まれた環境で、極上のサービスを提供しています◎
ホスピタリティにあふれる人材育成に注力!
::::■::::□::::■::::□::::


お客さまにアッと驚くワクワク体験と遊び心に満ちた休日を提供する『リゾナーレ八ヶ岳』。
日本国内外に58施設を運営している『星野リゾート』グループ内施設です。
当店は2001年より、『リゾナーレ』のサブブランドとして運営中です。
日本の四季を堪能していただけるような、自然に囲まれた環境での特別な体験をお届けしています。

\\若手がグングン成長できる環境//
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方でもご安心を!
当社は若手を育てる充実の研修制度をご用意しています。
先輩スタッフの手厚い指導のもと、イチからスキルを身につけることができるので、安心してくださいね◎
経験ももちろん大事ではありますが、それよりも私たちの理念や大切にしている考えに共感してくださった方を採用します。
高い目標を掲げ、仲間とともに切磋琢磨しませんか?
刺激的な日々があなたのことを待っていますよ!

■◇=森の中に佇むレストラン=◇■
使用する食材の産地・生産者にこだわりを持って作るメニューは、どれもお客さまから大好評!
旬の食材をふんだんに使用した、四季折々のメニューを楽しんでいただいています。
イタリアン・ビュッフェ・ブライダルなどの宴会料理・ケーキなどのスイーツなど…
さまざまな調理スキルを一気に磨ける環境です!
最初はできることからお願いし、慣れてきたら少しずつ業務の幅を広げていきます。
料理のクリエイティビティを発揮できるようになりますよ。

【レストラン紹介】
■『OTTO SETTE』
“OTTO”は数字の8を意味し、八ヶ岳を指します。
“SETTE”は数字の7を意味し、食材を提供してくれる7名の達人を指します。
独創性あふれたイタリアンレストラン。ワインは2000本ほどとの豊富なラインナップが自慢のお店です。
八ヶ岳産の野菜とワインのマリアージュを提供します。

■『YYgrill』
ビュッフェスタイルのお店。山梨県・長野県のワインの香り高いワインを提供しています。
メインディッシュはシェフが丁寧に焼き上げたお肉◎
オリジナルの南部鉄器に盛り付けされた絶品料理は、素材の良さを最大限に引き出すため、シンプルな味付けを心掛けています。

\こんなスタッフが在籍中です/
20~30代の若手スタッフが多数活躍しています。
若いうちにスキルを身につけたいという方は必見!未経験の方もイチからしっかり技術を学べます。
みんなでどんどんアイデアを共有しながら、より良いものを作り上げていく社風は魅力のひとつ◎
「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?

《働くスタッフを大事にする会社です》
“世界に通用するホテル運営会社”を目指す私たちは、とにかく現場のスタッフの活躍が何よりも原動力!
お客さまに喜んでいただけるサービス提供をおこなうには、スタッフ一人ひとりの日々の努力が欠かせません。
私たちは、高い目標に向かって状況を分析&改善し、より高品質なサービスを目指していく力を求めています。
経験よりも気持ちや取り組む姿勢を重視した採用をおこないます。
同じ方向を向いて一緒に事業に取り組める方は、ぜひこの機会にいらしてくださいね◎

当社は、一人ひとりが輝けるフィールドやキャリア選択があります!
自分らしく働ける場所で、あなたの強みを活かして活躍しませんか?
<応募先>星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。