オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ割烹 牛若

「うなぎ割烹 牛若」の求人情報

[ ウナギカッポウ ウシワカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うなぎ割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都墨田区錦糸2-4-3 セントラルハイツ 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ割烹> うなぎ割烹 牛若

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
創業43年の老舗うなぎ屋さん
家族みんなで経営してきました

初めて外部で募集いたします!
なによりも雰囲気を大切にしている職場です
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


□■ 昔ながらのうなぎ屋さん ■□
JR総武線・錦糸町駅から徒歩3分、好アクセスの立地◎
創業してから43年、錦糸町で「うなぎ屋さん」として愛されつづけてきた老舗『うなぎ割烹 牛若』。

外観はまさに老舗らしく、情緒がある様相。
内装も、昔ながらの居心地がいい空間です。
カウンター席だけでなくお座敷もあるので、わいわいとした宴会としてもご利用いただいているお店です。


前の店主がしりぞき、その息子さんである現店主が2代目になりました。
前店主も含めて家族経営で運営していたものの、ご両親もご年齢が高くなってきたので新規増員募集です。
これまで身内で経営してきたので、なによりも和やかな雰囲気やあたたかい空気感を大切にしています。
当店の本当にアットホームな雰囲気に合う方を、現在探しています。


老舗なので、昔からご来店いただいてる顔なじみの常連さんが数多くいらっしゃいます。
リピーター率がかなり高く、ステキな街・錦糸町の憩いの場ともなっています。
そのため、コロナ禍という大変な時勢にあっても安定して経営してくることができました。

お客さまとも家族のように接しあい、従業員との掛け合いに味があります。
これからも錦糸町で愛されつづけるように、あたたかいお店づくりを心がけています。

□■ うなぎだけでなく割烹料理をご提供 ■□
当店は店名のとおり、うなぎをメインに扱っています。
厳選したうなぎを、うな重・かば焼き・白焼き・う巻・肝焼き…などのさまざまな調理方法でご提供。
うなぎ屋さんでないと味わえない料理を、お客さまにご堪能いただいています。

うなぎを使ったものだけでなく、割烹料理もご提供。
さらに刺身の仕入れは店主がやっていて、焼き鳥も自分で刺してつくっています
炭火での調理をするので、しっかり火が通った焼き鳥もお客さまに大好評です!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店では、とにかく和気あいあいとした雰囲気を重視。
家族の一員として、長く一緒に働いてくれる方を大歓迎いたします!
飲食店での経験がある方も、即戦力として大歓迎。

店主はとても気さくで、なんでも相談できるような人柄です。
まずはあなたのお話を、面接にてお聞かせください。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>うなぎ割烹 牛若

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。