オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼台所ちっきん 北浦和本店

「炭火串焼台所ちっきん 北浦和本店」の求人情報

[ スミビクシヤキダイドコロ チッキン キタウラワホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥・霧島どり、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-5-1 1F [地図]
運営 炭火串焼台所ちっきん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥・霧島どり、居酒屋> 炭火串焼台所ちっきん 北浦和本店

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
鶏肉卸事業も手掛ける安定&成長企業☆
新規出店予定あり◎独立希望者大歓迎◎
あなたのゴールは、繁盛店の店長です!
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


美味しい鶏肉を炭火焼きの焼鳥スタイルでご提供し、大好評をいただいている『炭火串焼台所ちっきん 北浦和本店』。
着々と成長を続け、2023-2024年には新店を出店する予定です。
今、中心となって活躍しているスタッフが11月に海外独立に向けて退職予定なので、
後継者として、また当店店長や新店店長として活躍してくださる方をお待ちしています!

◆◇ 産地直送の厳選鶏肉をご提供 ◆◇
母体は飲食業のほかに、鶏肉卸事業も手掛けていることから、”産地直送”の鶏肉にこだわりをもっています☆
その良い食材そのものの味が感じられる料理として、焼鳥がベストと考え、焼鳥業態でお客様にお届けし続けてきました。
鶏肉以外の豚肉や野菜、調味料なども必ず新鮮な状態のまま仕入れることを徹底。
「生産者の顔が見える食材」を使うことで、お客様には「安心」で「美味しい」を届け、
生産者の方々には、食材を扱う人の顔が見えることが「安心」で「嬉しい」を届けられると思い、日々生産者の方との繋がりを大事にしています。

*** 宮崎県産「霧島ハーブ鶏」 ***
当店自慢の焼鳥は「霧島ハーブ鶏」を使用しております。
九州の大自然のもとで育った、歯ごたえのあるコクと深みのある味わいを堪能してください。
一度食べたらもうトリコです♪
*** 宮崎県産『栗山ノーサン』の豚肉 ***
大人気メニューの「はらみ味噌漬け焼き」を使用しています!
*** 熊本県『濱田醤油』の調味料 ***
醤油、ザラメ、味噌といった味の決め手となる調味料を、200年以上の歴史を持つ老舗から仕入れ。


=====どんな会社なの?======

≪株式会社ちっきん≫
◆◇ 企業理念は「心を込めておもてなし」 ◆◇
飲食業ほど、お客様の笑顔に触れることができる職業はないと、私たちは思います。
だからこそ、お客様に喜んでいただけるお店を作ることが、私たちの原点であり、存在意義であると考えています。
お客様に喜んでいただくために「美味しい料理」「気持ちの良いサービス」「居心地の良い場所」をお客様に提供し続けていきましょう。
「心を込めておもてなし」をすることで、お客様と喜びや楽しさを分かち合い、地域に貢献できるお店を一緒に作っていきたいと思います。

◆◇ 「人材輩出企業」として、独立できる人材を育成しています ◆◇
経験者は優遇いたしますが、未経験者でもやる気や高い志があれば大歓迎です。
経験問わず「繁盛店を経営できる人材」に成長できる環境をお約束します!

▶▶ ①フォローは万全◎繁盛店を経営できる人材に成長!
店舗をお任せできる人材に成長するための、フォローや基盤はしっかりと整っています。
独立に必要なノウハウはもちろん、繁盛店にするコツもばっちり伝授◎
飲食店を経営する夢がある方は、ぜひ多くを学んで夢を叶えてください。

▶▶ ②繁盛店を譲渡◎能力があれば即!店長に昇格!
経験や能力を見て「店長をお任せできる」と感じたら、すぐにでも店長ポジションをお任せします。
当店の店長はもちろん、新店の店長となり立ち上げから活躍することも可能◎
直営店舗を増やすのではなく、繁盛店をそのまま譲渡してお任せしていきたいと思っています。
自分のお店を手に入れるチャンスがたくさんありますよ!

▶▶ ③母体は安定◎腰を据えてスキルアップ!
当店は現在、『北浦和本店』と『ちっきんはなれ店』の2店舗を直営。
さらに、のれん分けやFC店舗、プロデュース店舗として3店舗が営業中です。
直営店舗は3店舗までと決め、あとは独立希望の方に繁盛しているお店を譲渡。
無理のない、安定した経営を続けています。

また、鶏肉卸事業のほか、店舗出店に伴う諸業務(コンセプト立案・デザイン・人材育成手法・仕入れルート構築等)のサポートもおこなっています。
外食事業をベースに、付随するビジネスの可能性を模索し、積極的に挑戦をおこなっていることから事業は安定。
将来を心配することなく、スキルアップに集中できる環境ですよ◎

やる気がある方にはたくさんのチャンスがある環境です!
独立実績も多数ある当社で、あなたも大きな目標を叶えませんか?
少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください。
<応募先>炭火串焼台所ちっきん 北浦和本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。