オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社 東京𠮷兆 

「株式会社 東京𠮷兆 」の求人情報

[ カブシキガイシャトウキョウキッチョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 贈答品・惣菜・弁当の製造補助
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座8-18-14 TKビル [地図]
運営 東京吉兆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <贈答品・惣菜・弁当の製造補助> 株式会社 東京𠮷兆 

■□■------------------------
老舗日本料理店/製造補助業務をお任せ◎
幅広い年代が活躍中!
スキマ時間で働けます♪
-------------------------■□■


【 『東京吉兆』 】
「日本料理は世界に類のないすぐれた料理である」
創業者、湯木貞一の思いを受け継いでいる『東京吉兆』。

四季折々の食材を生かした味わい。厳選された器。お部屋のたたずまい。
細やかなおもてなしの心を持った接客で、ご来店するお客様に至福のひとときをご提供しています。

=◆東京吉兆の贈答品・惣菜・弁当づくりに携われます!◆=
「東京𠮷兆の味わいを、ご家庭でもお楽しみいただきたい」
そんな思いで贈答品・惣菜・お弁当を、イチから手づくりしています!

デパートからの注文や、商品カタログからの注文など、お客様はさまざま。
商品を口にした時のお客様の美味しい笑顔を想像しながら…。
日々、調理に取り組んでいます☆

~・こんな商品をつくっています!・~
◎味噌漬け・粕漬け
食材の持ち味を生かし、調味した西京味噌を使用。
厳選した食材を、丁寧に漬け込みました。
お肉や魚介の持ち味をより引き立てます。

◎瓶詰め
東京𠮷兆を代表する商品!
「和牛赤ワイン煮」「丹波くろまめ」など、丹精こめてつくったお惣菜を、瓶にぎゅっと詰め込みました。
厳選した素材それぞれの美味しさ&持ち味を生かした最適な味加減で仕上げています。

=◆働く仲間について◆=
現在のスタッフは30代~60代が中心です。
男性・女性ともに活躍しています。
男女比は、男性9名・女性1名で男性スタッフがやや多め。
今回の募集では、男女問わず新たな仲間を大募集!
また、パートで働いていた方が辞めてしまったため、現在は社員のみが働いています。

スタッフはみんな仲が良く、手を取りあって働くことを大切にしています。
新たな戦力となってくれる、アルバイトスタッフを大歓迎です☆
<応募先>株式会社 東京𠮷兆 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。