オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん食堂 あの小宮

「らーめん食堂 あの小宮」の求人情報

[ ラーメンショクドウ アノコミヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ラーメン、担々麺、丼もの
客単価 500円〜1000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩7分 りんかい線 大崎駅より徒歩7分
勤務地 東京都品川区西品川1-1-1 大崎ガーデンシティ [地図]
定休日 土・日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、担々麺、丼もの> らーめん食堂 あの小宮

===================
☆昼は食堂の様なフードコートスタイル☆
☆夜はお酒も楽しめる居酒屋スタイル☆
お店は土日・祝日定休◎メリハリある働き方が可能です!
===================


大崎駅から徒歩7分◎
さまざまな企業がオフィスを構える『大崎ガーデンタワー』の1Fにある食堂です。
ラーメンに加えて、定食メニューなどもご提供。
タワー内のオフィスや近隣で働く方、近隣にお住まいの方など、幅広いお客様に足を運んでいただいています。

昼は食堂のようなフードコート、夜は居酒屋スタイル
日中は食堂のようなフードコートスタイルで、注文は券売機から食券を買っていただきます。
番号で呼び出しをし、お客様に取りに来てもらうので、難しい接客はありません。
夜は居酒屋スタイルでお酒も提供◎
料理とともに豊富なお酒のラインナップを楽しんでいただいております。

しっかりマーケティングを行い、新メニューもどんどん開発◎
限定定食メニューは、ラーメンと同じくらいに人気です!
「燻製味噌らーめん」は、鶏油を燻製した特製の"自家製薫香(燻香)鶏油"を上からかけた逸品。
女性のお客様から爆発的な人気を得ています!
より幅広いお客様に当店のラーメンを楽しんでいただけるよう、ぜひあなたもメニュー開発のアイデアを出してくださいね!

母体は人事労務サービス事業!働きやすさを実現
運営母体は人材採用&労務に特化したサービスをおこなっている企業です。
労務まわりの事業を行っているからこそ、好待遇・理想の働き方を実現◎
当社から飲食業界全体に働き方改革や好待遇を波及させ、広げていきたいと考えています。
一緒に≪働きやすい飲食業界≫を作っていきましょう!

これからの飲食事業の成長を一緒に支えましょう!
『らーめん食堂 あの小宮』は、当社初の飲食事業挑戦となりました。
今後は新店舗OPENの計画もあり、事業は順調◎
これからさらに成長していくためにも、店長としてお店をしっかり支えてくれる方を求めています!
ラーメン店はもちろん、居酒屋や定食屋で勤務の経験がある方、お店のマネジメント業務の経験がある方は大歓迎!
ただ店舗を運営するだけでなく、メニュー開発など、新しいものを生み出すことにも挑戦できますよ◎

「新しい環境で自分の力を試したい!」
「お店や事業の成長に繋がる、やりがいのある仕事をしたい!」
そんな意欲あふれる方からのご応募をお待ちしています◎

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>らーめん食堂 あの小宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。