オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Smartdeli大崎

「Smartdeli大崎」の求人情報

[ スマートデリオオサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 玄米を主食にした健康弁当の製造販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩5分 都営浅草線 戸越駅より徒歩12分
勤務地 東京都品川区西品川2-2-40 [地図]
運営 株式会社Smart Deli

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <玄米を主食にした健康弁当の製造販売> Smartdeli大崎

============
上場企業への会社売却実績を有する“シリアルアントレプレナー”が主食改革に挑む!発酵した玄米で、減少する日本のコメ農家を支える玄米ベンチャー始動
============

SMART DELI は酵素玄米を主食にした健康弁当をテイクアウト店舗や、オフィスビルや社食向けの製造販売で急成長している会社です。

6月にはFUNDINNOという株式型クラウドファンディングで、2500万をたった一晩で調達。2.3兆円規模の主食市場に「酵素玄米」という新ジャンルを確立し、健康社会のインフラとなることを目指しています。
また酵素玄米を通じてコメ消費を活性化させ、減少する日本の米農家を支えることをミッションと考え事業を推進しています。

▽チェック必須
https://fundinno.com/projects/473

アフターコロナ以降は、オフィスへの出社率が戻り、様々な企業からのオファーを頂いています。既に従業員数千名規模の大手企業への社食の提供、オフィス向け社食提供会社などとの事業提携が進み、受注が拡大し続けています。

しかし受注に対して、製造できるキッチンが小さいため、当社では9月目標に1日5000食規模を製造できる工場立ち上げの準備をしています。

今後は、弊社代表の得意領域であるネットマーケティングを活用し、酵素玄米のサブスクサービスを開始予定。家庭の食卓にイノベーションを起こし定期たいと思っています。

まだまだベンチャーのSMART DELIですが、将来性は十分!まさに事業の拡大ステージの入り口にいます。このタイミングで一緒に当社の仲間に加わって頂ける仲間を大募集!
<応募先>Smartdeli大崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。