オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ・レストランFiGARO

「カフェ・レストランFiGARO」の求人情報

[ カフェレストランフィガロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区南青山5-3-10 フロムファーストビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社フィガロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、カフェ> カフェ・レストランFiGARO

◆ 表参道の老舗!本場の味と雰囲気を楽しめるフレンチ カフェ&レストラン ◆
★ホールスタッフ急募★
雑誌撮影やロケ地などでも大人気な本場フランスを醸し出すインターナショナルな空間で一緒に働きませんか?

南青山(表参道駅近く)の閑静な住宅街、根津美術館前、フロム1stビル。
この場所に創業50年となるフランス料理店『カフェ・レストラン FiGARO』があります。
日本にまだフランス料理店が少なく珍しいとされていた時代から、本場の空間・味にこだわり続け、ビストロとして、”いつも変わらぬもの”を大切にサービスを提供し続けてきました。
この度、そんな私たちも新たなメンバーを迎え更なる飛躍を目指したいと思います!

場所柄、アパレルやデザイン関係、美容関係のお客様のほか、国籍もさまざまなで異国情緒漂う『カフェ レストラン FiGARO』。
どんなに時代が変わっても、変わることのない空間がこの場所にはあります。
インターナショナルでアットホームな『カフェ・レストラン FiGARO』を一緒に盛り上げ、さらなる歴史を一緒に作り上げてくださる元気な新メンバーをお待ちしています!

~◆変わらぬ味 変わらぬ佇まい を大切にした店づくり◆~
当店は、何十年も通い続けてくださる方、近隣にお住まいな方、近隣で働いている方、海外からお越しになる方、初めてお越しになる方、など、さまざまな層のお客様にご利用いただいております。
私たちは、その全てのお客様に対し、安心して帰ってきていただけるような、アットホームな空間づくりを目指しています。そのため、時にはお客様との世間話しも、大切なコミュニケーションの一つです。規則ばかりに目を向けるのではなく、その日一日に出会うお客様とのリアルな対話を大切に、時には臨機応変な対応も受け入れながら、チーム一段となって、このFiGAROという”佇まい”を守り続けています。

また、長年受け継がれてきたレシピやメニューも大切にしています。
この店に来て食べたい味、この50年間守り受け継いできた味を、これまで当店をご利用し続けてくださっているお客様にはもちろんのこと、初めてご来店してくださるお客様にも、ご提供し続けたいと考えています。

変化の多い時代だからこそ、変わらずに在り続ける存在でありたい、そう思い日々お店に立ち続ける、そんな信念をこれから先もずっと、大切にしていきたいと思います。

経験者優遇あり
未経験者歓迎
交通費支給(上限あり)
まかないあり
制服一部支給
スタッフ割引制度あり
ピアスOK
学生歓迎
フリーター歓迎
シフト制(週2~OK)

スタッフそれぞれにある自分らしさを大切にし合える仲間となってくださる方、是非お気軽にご応募・お問合せください!素敵な出会いをお待ちしております!
<応募先>カフェ・レストランFiGARO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。