オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布十番 鮨 無銘

「麻布十番 鮨 無銘」の求人情報

[ アザブジュウバン スシ ムメイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 住所非公開高級寿司店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番 [地図]
定休日 日曜・月曜・祝日
運営 麻布十番 鮨 無銘 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <住所非公開高級寿司店> 麻布十番 鮨 無銘

=========================
2022年10月OPENの高級寿司店◎
これから始まる店舗を一緒に創り上げませんか?
将来はあなたが大将になるチャンスもあり!

=========================

立ち上げスタッフを積極採用中。
すでに大将は決まっていますので、2番手・3番手として経験を積みたい方を求めています。新規出店の経験はまたとない機会!

あなたの知識や技術を更に向上できるチャンスです。
「我こそは」という方は、是非ご応募ください。

【 『鮨 無銘』はこんなお店! 】
住所は非公開。会員制および紹介制の寿司店をオープンします!
大将を務めるのは、某有名寿司店で経験を積み、確かな技術を持つ職人。
正統派な江戸前寿司の技術とセンスを兼ね備えた高級鮨店として、運営していきます。

完全予約制、おまかせのみとなっており、昼1.5万円、夜2.8万円のコースです。
麻布十番という立地であり、ハイクラスのお客様をメインターゲットとして最高のサービスを提供いたします。

内装についてもこだわりがあります。
黒を基調としたシックな雰囲気となっており、高級感を出しつつ落ち着いた大人空間で食事を楽しんでいただけるよう配慮した店舗です!

【 スタッフについて 】
某有名寿司店で10年研鑽を積んだ大将を筆頭に、20〜30代の若手スタッフで構成する職場です!
これから出店するため、スタッフ間の雰囲気やチームワークは皆さんで作っていただきます。
似た境遇の仲間がそろっていますので、一緒に経験を積んでいきませんか?
成長意欲の高い方には、ピッタリの職場を用意しています。

【 皆さんへメッセージ 】
オープニングメンバーとして一緒にお店を作ってくれる方を募集中です。
高級鮨店でご自身の技術を活かしながら、2番手、3番手として大将のサポートも大切にしていただきたいと思います。

メニュー提案やオペレーション改善ができる方を積極採用中◎
今回の出店を皮切りに、2店舗目のオープンも視野にいれて動いています。
そのため次期大将のポジションへのキャリアアップや独立を目指すにも好環境!
成長を実感しながら、一緒にお店を盛り上げていきましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>麻布十番 鮨 無銘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。