オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 野乃鳥 日本橋〜京都の地鶏と土鍋ご飯〜

「野乃鳥 日本橋〜京都の地鶏と土鍋ご飯〜」の求人情報

[ ノノトリニホンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・地鶏と土鍋ご飯
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩3分 JR山手線 神田駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1丁目9-19 GEMS日本橋 6階 [地図]
運営 株式会社野乃鳥

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 焼き鳥・地鶏と土鍋ご飯> 野乃鳥 日本橋〜京都の地鶏と土鍋ご飯〜

【日本橋3分】関西の人気焼き鳥店が日本橋にオープン!

11月中旬OPEN!京都の地鶏と京野菜をコンセプトにした『野乃鳥 日本橋』でオープン。
【王様のブランチ・news every】その他複数メディアで紹介されました「KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 新宿店」の姉妹店が神田にオープニンします!

【野乃鳥 日本橋~京都の地鶏と土鍋ご飯~ こだわりPOINT】

京都の地鶏の生産の会社と業務提携を行い、京都の地鶏、丹波黒どりと銘柄鶏、丹波赤どりと京都の地野菜やお米などとともに 京都をコンセプトにした焼き鳥専門店!

〇京都の地鶏と土鍋ご飯
 京都の地鶏「丹波黒どり」や京野菜、そして名物鶏スープで炊いた「土鍋ご飯」をお任せコースに贅沢に味わえる。

【研修制度】
期間2~3ヶ月既存店舗(大阪の店舗)にて研修を行います。
その際の交通費支給、ワンルームマンション用意してます。

【株式会社野乃鳥のご紹介】
お客様には「鳥、まるごと。」を通じて、料理を、時間を、会話を楽しんでいただきたい。
それが、私たち「野乃鳥」が大切にしている考え方です。

「焼きの技法」にこだわる姿勢は既存店において、多くのお客様から「納得」とのお言葉をいただいています。
これから作り上げていく部分(お客様に時間・会話を楽しんでいただく…
「焼き」と同様、究極のワザと考える、気配りや心遣いといったサービス)のお手伝いをお願いしたいのです。

【野乃鳥の取り組み】
消えかけていた地鶏を官民一体となり、農業高校の生徒たちと連携協働した「地鶏復活プロジェクト」など、社会意義のある企業として「ここにしかない」ものを作り出しております。

*当店が提供している兵庫県の地鶏*
【ひょうご味どり/丹波黒どり】

*銘柄どり*
【播州百日どり/丹波赤どり】。
他にも兵庫県産のこだわりの鶏を使用しております。

【キャリアプランについて】
当社は鶏の卸も行なっております。
当社では、飲食店の運営だけにとらわれない、いろんなチャレンジを行なっていきたいと考えています。
マルシェを開いたり、通販を開始したり、セントラルキッチンで開発を行なうなど、新規事業の立ち上げにも意欲的に取り組んでいます。
そのため、将来はマネージャーや商品開発、通販担当など、あなたの適性や希望に合わせたキャリアプランが描けます。

お客様に「鳥、まるごと。」を通して、本当に楽しんでいただくこと。
その答えを求めて、努力をすることが「野乃鳥」のあるべき姿だと考えています。
皆さんで一緒に頑張りませんか!!

【姉妹店舗】

◆KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 新宿店 1月NEW OPEN
住所:東京都新宿区新宿3丁目20−8

◆神戸ファーブルトン 新宿店 1月NEW OPEN
住所:東京都新宿区新宿3丁目20−8

◆TORI MARCHE 12月中旬NEW OPEN
住所:大阪市北区梅田3-125-1地下1階

◆焼き鳥と鶏餃子「野乃鳥 梅味堂」11月リニューアルオープン
住所:大阪府大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下34

◆KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-1 EKIZO神戸三宮

◆野乃鳥なんば堂
住所:大阪府大阪市中央区難波3-7-19GEMSなんば8F

◆茨木椿之本陣
住所:大阪府茨木市駅前3-2-4

◆千里丘酒場
住所:大阪府摂津市千里丘1-4-6 GS千里丘BLD.101

今回募集を行っている、店舗以外にもご希望ありましたら面接時にお気軽にお問い合わせください♪

【今後の出店計画】

東京 2店舗新規オープン予定
関西 1店舗新規オープン予定
出店ペースも加速していくので、ポストも続々と生まれ、キャリアアップもどんどん可能になっていきます!
また、新業態として開発したばかりなので今後、管理職も配置したいと考えています。

・現在の職場がポストに空きが無く、くすぶっている方
・新たな事にチャレンジしたい方
・会社の仕組み創りに参画したい方
などの方は大歓迎です!!
是非当社にて、あなたのお力を存分に発揮して頂きたいです!

もちろん、未経験の方も”イチから”学んで頂ける環境を整えていますので
安心してご応募ください!!

●求める人物像●
飲食経験のある方、大歓迎です!
あなたの力を活かしてみませんか?

未経験で、これから調理を本格的に学びたい方も大歓迎です!

現場ではなく、管理職として活躍したい方も大歓迎です!
どんどん経営参画できる環境だから学びが多く、チャンスは多数!

~・~社員希望の方へのメッセージ~・~
社員の方は落ち着いた環境でお仕事ができます。
経験者の方は、今までの経験を生かしてお客様に喜んで頂き、
未経験の方はゆっくり覚えながら自分のペースで働いて頂き、
お店を盛り上げてください!

~・~アルバイト希望の方へのメッセージ~・~
“稼ぎたい”って方は、通しで長時間シフトにも入って頂けます!
スキマ時間を活用したい主婦(夫)さんも活躍しています!
学校終わりに稼ぎたい学生さんも大勢!
あなたの働き方を是非教えてください☆
<応募先>野乃鳥 日本橋〜京都の地鶏と土鍋ご飯〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。