オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「萬太郎Jr.」の求人情報

[ マンタロウジュニア ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩10分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-10-5 えびす会館 2階 [地図]
定休日 日曜
運営 合同会社タートル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 萬太郎Jr.

:::::::::::::::::::::
常連さん多数!新宿・歌舞伎町で人気!
老舗の焼き鳥居酒屋でスタッフ大募集◎
:::::::::::::::::::::


『萬太郎Jr.』はその名の通り、2代目店主が先代の味と心意気を継ぐ焼き鳥屋です。
新宿・歌舞伎町のさくら通りで、至福の焼き鳥を届ける唯一無二の存在。
アットホームな雰囲気に包まれた店内は、いつも常連さんで賑わっています。
お客様もスタッフも一緒に、楽しい時間がすごせるお店…それが『萬太郎Jr.』です。

◆◆ 60年受け継がれた焼き鳥のたれが自慢 ◆◆
萬太郎Jr.の自慢は、60年受け継がれてきた焼き鳥のタレです。
職人が炭火で焼く絶品の焼き鳥は、今もなお多くのファンを獲得し続けています。

絶妙な火加減でプリプリに焼き上げる焼き鳥。
炭火で表面パリパリ、中はふんわりと焼き上げる焼きおにぎり。
都内でも限られたお店でしか提供できない樽生ホッピーが自慢です!

焼き鳥以外のメニューも豊富に揃え、リーズナブルにご提供します。
トロトロになるまで煮込んだ牛すじ煮込みや、牛センマイ刺しなど一品料理もいろいろです。

◆◆ 幅広いシーンに対応するアットホームなお店 ◆◆
仕事帰りに一杯、また宴会や飲み会にと、日常のあらゆるシーンでご利用いただいております。
月曜から土曜はラストオーダー24時。
「仕事帰りにもゆっくりと過ごせる」とお客様から好評です!

\ スタッフは家族、だから大切にします /
受け継がれてきた炭火焼き鳥のこだわりや技術を学べるのが当店ならではの魅力。
でも『萬太郎Jr.』の良さはそれだけではありません。

もともと個人経営だったこともあり、スタッフは“家族”と考えています。
家族同様だからこそ、一人ひとりのスタッフをとても大切にします◎
待遇面はもちろんのこと、働きやすい環境づくりには特に力を入れています。

経験がある方も未経験の方も、大歓迎!
『萬太郎Jr.』の家族の一員として、楽しくお仕事に取り組んでもらえたらと考えています。

==【 求職者のみなさまへメッセージ 】==
年内には新店舗の出店も予定しているので、人材の確保が急務です!
店長候補の方には、ゆくゆくは新店を任せたいと考えています。
新店舗出店も含めて、お店の運営をさらに強化していきたい…今回はそのための人材募集です。

真摯に丁寧に焼き鳥づくりに取り組む『萬太郎Jr.』。
ここで私たちと一緒に、より愛されるお店づくりを目指しませんか?
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>萬太郎Jr.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。