オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「Bistro oceanrich」の求人情報

[ ビストロ オーシャンリッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル フレンチイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩5分 東武野田線 柏駅より徒歩5分
勤務地 千葉県柏市柏3-2-18 マリエールビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ユニーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル フレンチイタリアン> Bistro oceanrich

■◆■────────────────
四季折々のメニューが楽しめる!
柏のカジュアルビストロ☆
イタリアン&フレンチ経験のあるシェフを探しています!
────────────────■◆■


\フレンチ・イタリアンシェフの方、あなたのお力を貸してください/
2021年12月にOPENした『Bistro oceanrich』。
オープン当初から従事していた、キャリア30年のメインシェフがご家庭の事情により、急遽退職することになりました。
その後任者を探しています!
「季節に合わせたオリジナルメニューの開発をしたい!」
「フレンチやイタリアンでシェフとして働いてきたけど、新しいお店で働いてみたい!」
「自分の経験やキャリアを活かして、お店をつくっていきたい!」


そんな方を求めています!
私たちと一緒に『Bistro oceanrich』を、盛り上げていきませんか?

==◇ フレンチ&イタリアン 『Bistro oceanrich』 ◇==
柏駅から徒歩5分。
『柏神社』の裏通りに佇む隠れ家ビストロです。
『森田農園』から仕入れた野菜や、25年もののヴィンテージバルサミコ酢など…。
こだわりの食材からつくり上げる、至極の料理や美味しいデザートをご提供しています!

==◇ 記憶に残る、心あたたまる一皿 ◇==
『Bistro oceanrich』は、お客様とともに四季を感じられるような《フレンチ&イタリアン レストランテ》を目指しています。
フレンチをベースに、さまざまな国の料理や食材を取り入れた、心あたたまる料理をご提供。

店内も落ち着いた雰囲気の内装に…。
ご来店されるお客様の層は女性が7割ほどを占めております。
「ビストロだけどカジュアルで入りやすい!」「ゆっくりとした時間を過ごせる…」など。
お客様からの嬉しいお言葉もいただいています♪

夜は、「ゆっくりと過ごせるDiningBar」の雰囲気に…。
常時30種類ほどのワインを用意する当店。
『深穏 shinon』をはじめ、『KENZO ESTATE WINERY』のワインも保有させていただいています。
ワインが好きな方やお酒に興味がある方には、ピッタリの環境です!

◆◆ 当店で働くスタッフ ◆◆
キッチンでは料理長の右腕として働く、若き二人のシェフが活躍中!
勉強熱心で向上心のある二人が、日々料理長のもとで切磋琢磨して働いています。
またお店全体では20〜40代のスタッフが在籍。
ホールで働くフロアマネージャーは"コーヒーソムリエ"の資格を持つなど…。
多彩なスキルや経験のあるスタッフが活躍中です!

【 メッセージ 】
当店は2021年12月にOPENし、2022年の1月に本格的に始動した、まだまだ新しいビストロです。
「第二のキャリアを本気で築き上げていきたい」「今まで料理長として、さまざまな経験を多くしてきたが、会社に縛られてアイデアを活かせなかった」など…。
そんな方こそ、当店で活躍していただきたい!
ぜひ一度お話ししましょう!

\\ご応募をお待ちしております!//
<応募先>Bistro oceanrich

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。