オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「久松」の求人情報

[ ヒサマツ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹・高級仕出し
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 武蔵境駅より徒歩7分 西武多摩川線 武蔵境駅より徒歩8分
勤務地 東京都武蔵野市境南町1-3−10 [地図]
運営 有限会社久松

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹・高級仕出し> 久松

~~*~~*~~*~~*~~*
\調理&デリバリー業務経験者歓迎/
特別な日のための料理を提供◎
地元で愛され続けている老舗です!
~~*~~*~~*~~*~~*

◆◇和食割烹・仕出し料理『久松』◇◆
各線・武蔵境駅から徒歩7~8分。
『久松』は、冠婚葬祭の法事・ご宴会料理を提供する和食割烹・仕出し料理のお店です。
寿司屋として開業以来50年以上、地元三鷹・武蔵野市で愛され続けています。

++特別な日のための料理++
50年以上の経験をもとに、職人が厳選した食材を豊洲から直接仕入れています。
美味しくて安全な食材のみを使用し、確かな腕を持った職人が調理。
色合いや見た目の美しさも含め、特別な日にぴったりの料理を提供しています。

++元・寿司屋ならではのこだわり++
『久松』は寿司屋として開業し、50年以上の歴史を持つお店。
出汁には特にこだわり、当店ならではの味を守り続けています。
現在は葬儀・法事専門として事業を展開し、地元を中心に『久松』の味をお届け。
当店がある自社ビルには、150名まで収容可能な宴会場もご用意しています。

■[採用担当者よりメッセージ]■
冠婚葬祭に密接した当事業に、流行りすたりはありません。
地元で50年以上、当社はずっと安定経営を続けてきました。
ここ最近は控え気味だったご宴会のニーズも、少しずつ回復の兆しが見えてきています。

調理の腕に自信のある方、人々に感動をもたらす料理をつくりたいという方、ぜひ力を貸してください!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!

【こんな方におすすめ】
・ワークライフバランスの取れた働き方をしたい方
・特別な日のお手伝いをしたい方
・和食の技術を極めたい方
・将来性のある職場で働きたい方
・丁寧な仕事に自信がある方
<応募先>久松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。