オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし おお助

「すし おお助」の求人情報

[ スシ オオスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター席メインの江戸前寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩14分
勤務地 東京都港区虎ノ門5丁目11−12 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社瀬上

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター席メインの江戸前寿司店> すし おお助

★☆働きやすい職場づくり☆★
コロナ禍による店内設備の対策、お客様・スタッフへの感染対策も万全◎
既存の30代スタッフが中心となり、安心して働ける環境を整えています♪
時勢や環境に左右されず、居心地の良さを大切に・・そんなお店を目指しています!

◆お客様一人ひとりに丁寧なおもてなしを◆
店内はゆったりと食事を楽しめる落ち着いた空間に。
座席は、お客様全員に目が行き届くカウンターがメインの18席。
にぎりや仕込みなど、その一つひとつに心を込め、お客様が自然と笑顔になれる場を提供します。
食材への質問や味の感想をいただくこともあると想定しています。
お客様一人ひとりに寄り添った対応をお願いします。

◆年齢不問で活躍できる◆
経験やスキルがあれば、年齢に関わらず採用いたします。
まずはどのような仕事から始められるか適性を見て、仕事をお任せしていきます。
長く鮨職人として経験を重ねてきたベテランメンバーも歓迎します。
落ち着いた雰囲気のお店となるため、仕事に集中できる環境になると思います。

◆◇ 採用担当者から求職者のみなさまへ ◇◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
プロの職人を目指している方、高品質な料理・サービスを追求したい方は大歓迎です。
培ってきた技術や知識をいかしながら、職人技を磨いていきませんか?
そして、当店ならではの味を一緒に作っていけたらと思っています。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>すし おお助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。