オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:51]

「寿司の一濱」の求人情報

[ スシノイチハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店、宅配寿司、仕出し
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄本線 西谷駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷4‐3‐1 マグノリアウエスト 1F [地図]
定休日 毎週月曜、第3火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店、宅配寿司、仕出し> 寿司の一濱

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
\ベテラン職人さんは大歓迎!/
実力&居心地の良さに自信あり◎
スタッフの定着率もバツグン!
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀


【 寿司の一濱 】
相鉄各線・西谷駅目の前の好立地!
プロの職人が握る、本格江戸前寿司が楽しめるお寿司屋さんです。

店内は、和の趣をベースとした落ち着きある空間。
上質ながらも堅苦しい雰囲気は、一切ありません。

地域にお住いの方をはじめ、経営層の方々など幅広いお客様に愛されています。
家族連れのお食事やご会食など、お客様の<ちょっと特別>なお席に選ばれている当店。
仕出し弁当のご注文なども多く、ありがたいことにコロナ過も安定した売上を上げられました。

~◆『寿司の一濱』のこだわり◆~
こだわりその①:使用するマグロは高級<生マグロ>!
お寿司の美味しさには、一切の妥協はしません。
仕入れ値が高くても、安心安全の国産本マグロを使います。
一番人気のマグロこそ、冷凍ではない生のものにこだわっています!

こだわりその②:ネタは毎朝市場で厳選仕入れ!
本当に新鮮で美味しいネタを探し、毎朝大将自ら市場に出かけます。
長年の目利きで選び抜き、自信をもってお出しできる魚だけを仕入れているのが自慢です◎
寿司職人としての、基本の心構えを学んでいただけますよ!

こだわりその②:仕込みはお店で丁寧に手仕事!
江戸前寿司を美味しくするのは、事前の丁寧な仕込みがあってこそ。
その日の気温や湿度によって、お酢や塩加減を別妙に調節!
職人の技で、一つひとつを丁寧に仕込んでいきます。

===◆◇◆========
そんな『寿司の一濱』の一員として活躍してみませんか?
これまで培ったスキルを活かしたい職人さんは大歓迎です!
========◆◇◆===

少数精鋭のお店ですが、決して堅苦しい上下関係などはありません。
環境の良さから、スタッフの定着率がいいことを誇りに思っています!

ホールスタッフやデリバリースタッフは、学生さんが中心に。
調理補助や洗い場では、主婦(夫)さんがメインとなって活躍してくれています。
「これからスキルを磨いていきたい!」
という職人見習いさんも、ぜひ飛び込んできてください◎

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>寿司の一濱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。