オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:01]

実力派シェフが開業する新たなピッツェリア◎\大反響につき急募/月8日休み★同期は若手メンバー多数!

「Pizza marumo」の求人情報

[ ピッツァ マルモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13 恵比寿ヴェルソービル 1F [地図]
定休日 水曜
運営 有限会社NSP
大反響につき急募!薪火の香りが漂う店内
大反響につき急募!薪火の香りが漂う店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間1カ月:月給25万円
※経験や能力を考慮して月給を決定いたします

◆随時昇給あり
◆交通費支給(月15,000円まで)
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者も大歓迎!
※35歳以下(長期雇用によるキャリア形成/例外事由3号のイ)

~ 以下の方を歓迎します ~
*英会話ができる方
*外国の方で日本語での日常会話が可能な方
勤務時間 ■勤務時間
10:00〜23:00(実働8h、シフト制、休憩あり)
※終電考慮

■営業時間
11:30~16:00・17:00~23:00
終電考慮
休日・休暇 月8日(水曜定休を含む)
※連休取得も可能です

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
“和”を取り入れる新スタイルのピッツェリア♪
新メンバーとしてお店を盛り上げてください!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


《 仕事内容 》
・お客様のご案内
・料理やドリンクの配膳
・レジ対応 など

オープンして1年。お客様も順調に増えてきています。
女性の細やかな心配りが喜ばれること間違いなし◎
英会話ができる方、日本語での日常会話が可能な方は大歓迎です!

新しいアイデアがあれば、どんどん発信してください!
一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

◇=◆ ここがポイント ◆=◇
今後2~3店舗の新規出店を予定!
今後もどんどん店舗を拡大していきたいと考えています。
スタッフの意欲やアイデアに合わせて、新規業態の開発も積極的におこないます◎
お店だけでなく、事業としての立ち上げにも参加できるチャンスがありますよ!

独立に向けた支援制度も充実!
母体となる企業は、飲食店の経営ノウハウを熟知しています◎
将来の独立を目指している方には、その知識や技術を余すことなくお伝えします。
ご自身の夢を叶えるため、ぜひ当店で第一歩を踏み出しませんか?

経験豊富なシェフのもとでスキルUP!
シェフ・本倉は、懐石料理店やイタリアンの名店で数々の経験を積んできました。
飲食の道で15年以上かけて培ってきた技術を、余すことなくお伝えします!
そして、若いうちから輝けるステージをご用意したいと考えています。

月8日休み・連休取得も可能!働きやすい職場を目指しています
「がっつり働きたい人」「プライベートも大事にしたい人」等、、、人によって様々な想いがあると思います。
当店はそういった要望を叶えられるよう、休日数を見直しました。
『こういう風に働きたい!』という想いがあれば、ぜひ面接時にご相談ください♪

《 こんな方を歓迎します 》
◆チームワークを大切にできる方
◆人と接することが好きな方
◆組織のなかでキャリアアップしたいという想いがある方
◆いつか独立したいという夢がある方
◆成長意欲があり、前向きに仕事に励める方

少しでも興味をもたれましたら、お気軽にご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Pizza marumo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ピッツェリア> Pizza marumo

恵比寿にてOPENしたお店◎
恵比寿にてOPENしたお店◎
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
\大反響につき新メンバー募集/
未経験からのチャレンジも大歓迎◎
素敵なお店を一緒につくっていきませんか?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2022年12月、グルメの街・恵比寿にてオープンした『Pizza marumo』。
和の食材をプラスした本格ナポリピッツァをご提供する、新スタイルのピッツェリアです★

“人と人のつながり”や、そこから生まれる“人の輪”を大切にするお店にしたい!
そんな想いから、店名は『Pizza marumo』と名づけました。
お客様はもちろん、スタッフや取引先の方まで、多くの方とのご縁を大切にしたいと考えています。

~◆ 日本人の舌に合う自慢のピッツァ ◆~
こだわりのピッツァは、イタリアの伝統を大切にした逸品たち。
生地は日ごとの湿度や温度に合わせて、0.1g単位でイーストの量を調整します。
そして、小麦粉や水、塩の配合も細かく変え、20時間以上発酵!
もちっとさくっと食感の、低糖質な生地が仕上がります。

薪を使って焼き上げる自慢のピッツァは、種類も豊富です★
イタリアの伝統を守る「マルゲリータ」
シンプルイズベストな「マリナーラ」
和の食材がいきる「ちりめん黒七味」
辛みも一緒に楽しむ「レッド・ホット・チリ」
日本人が大好きな味「照り焼きボーイズ」 など

『Pizza marumo』だから楽しめる、オリジナルのピッツァを手がけていきます!
また、ピッツァだけでなく、薪窯を使った料理のメニューも考案中です◎

~◆ “和”を取り入れたオシャレ空間 ◆~
和のエッセンスを取り入れたのは、ピッツァだけではありません。
入口には“のれん”があり、くぐってお店に入るときのワクワク感を演出♪
店内は和食屋をイメージした、大理石のL字型カウンターがメインとなります。

オープンキッチンの奥からは小麦や薪火の香りが漂い、お客様の食欲をそそります。
同時に薪がぱちぱちはぜる、心地よいサウンドも◎
ライブ感あふれる空間で、焼きたてのピッツァをご提供します。

さらに、モダンなデザインにこだわった個室席も完備。
落ち着いた層のオシャレ男子・女子から、芸能人や各業界のVIPまで…。
幅広いお客様にご利用いただくことを想定しています!



○+●+○+●+○+●+○
豊かな経験であなたの成長をサポート◎
シェフ・本倉よりメッセージ!
○+●+○+●+○+●+○


私は1991年に埼玉県で生まれ、16歳で飲食業界へ進みました。
それから7年間、地元の懐石料理店で調理の基礎を学ぶことに。

懐石料理のお店での経験は、イメージ通りとても厳しいものでした。
しかし、そこで出会った親方の厳しさに、おもてなしの心があることを学びました。
今でもそんな親方の後ろ姿を、心のなかで大切にしています。

和食の経験を積んだのち、22歳で上京。
恵比寿にあるイタリアンレストラン『ダルマット』で、腕を磨いてきました。
バル業態でマネジメント業務を経験し、26歳で麻布にあるピッツァの名店にて3年間店長を務め、食べログ百名店・トリップアドバイザー高評価などの実績を積んできました。
過去にはニューヨークにて、Jay-z・ビヨンセ夫妻にピッツァをふるまった経験もあります。

そして2022年、31歳で念願の『Pizza marumo』を開業!
上京を思い出す恵比寿という街で、自分の店をもつという夢を叶えようとしています。

さまざま経験をしてきた私だからこそ、教えられることがきっとあるはずです。
「若いうちから飲食店の経営ノウハウを学びたい」
「ピッツァ職人や料理人として一流の技術を磨きたい」

そんな方は一度お話ししましょう!

\★\ あなたのご応募をお待ちしております! /★/
窯で一点一点丁寧に焼き上げます
窯で一点一点丁寧に焼き上げます
メニュー開発もお任せ♪
メニュー開発もお任せ♪
個室はVIPルームの1席のみです。
個室はVIPルームの1席のみです。
絶品のピッツァをご提供
絶品のピッツァをご提供
未経験スタートも歓迎◎
未経験スタートも歓迎◎
パティシエも募集中◎※画像はイメージです
パティシエも募集中◎※画像はイメージです
<応募先>Pizza marumo
サービス・ホールの募集
Pizza marumo
Pizza marumo [ピッツェリア]
恵比寿駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給28万円〜35万円