オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石葉旅館 蕎麦店(仮称)

「石葉旅館 蕎麦店(仮称)」の求人情報

[ セキヨウリョカン ソバテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 湯河原駅よりバスで10分 
勤務地 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上749 [地図]
定休日 月曜・第1、3火曜
運営 (有)石葉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦割烹> 石葉旅館 蕎麦店(仮称)

=================
\2023年3月OPENの高級蕎麦割烹/
店舗運営を担ってくれる正社員募集!

接客~調理まで幅広い業務に携われる◎
立ち上げメンバーとして活躍してみませんか?

=================

場所はJR東海道本線・湯河原駅からバスで10分。
2023年3月にオープンする蕎麦割烹『石葉旅館 蕎麦店』です。
温泉が楽しめる『石葉旅館』と同じ敷地内にオープンします。

立ち上げメンバーとして活躍してくれる正社員を募集
今までの経験を活かしつつ、さらに新しい知識を身につけてみませんか?
今回の店舗では運営を2名体制で行う予定なので、裁量が大きいのもポイントです。

◇◆ 眺めが良い別荘を改装した店舗 ◆◇
運営は、湯河原温泉で有名な『石葉旅館』。
風光明媚な高台にある眺めの良い別荘を改装した、おもむきがある空間が自慢です。
庭と落ち着いた佇まいの母屋、離れがあり自然とともにゆったりとした時間が流れます。
席数は12席と抑え、丁寧な接客で上質なそばをご提供していきます。

◇◆ 美味しさの3原則を重視した蕎麦 ◆◇
「挽きたて」「打ち立て」「茹でたて」という”美味しさの3原則”を守った蕎麦をご提供。
お酒は地元の酒蔵を中心に、蕎麦の魅力を引き立てるお料理と相性が良いものを取り揃えます。
落ち着いた店内や季節のしつらえ、蕎麦や料理を盛る器や酒器など吟味し、控えめながら強い個性を持った特別なお店です。

=* 既存店のスタッフ情報 *=
現在、既存店では20~40代のスタッフが活躍中。
若手スタッフでも大いに活躍できる職場です!
「数年日本料理の経験があり、蕎麦打ちとそばを引き立てる料理を提供できる方」「価値観を共有でき、企画運営を任せられる方」など…。
意欲的に仕事に取り組んでくれる方を探しています!

-------------------------
待遇充実で安心して働ける◎
今後も新規出店を計画しています!
-------------------------


スタッフに安心して勤務していただくために、充実の待遇をご用意。
昇給や賞与以外にも、寮・住宅手当や家族手当などの手当も充実しています。
腰を据えて長く働きたいという方でも安心です。

また、状況が整い次第さらなる店舗展開を進めていこうと考えています。
今後も活躍できるポジションを多数ご用意していきます!
あなたの意見を、ぜひ積極的に発信してくださいね。

オープニングスタッフとして一緒に素敵なお店をつくっていきましょう。
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>石葉旅館 蕎麦店(仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。