オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

「焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと」の求人情報

[ ヤキニクシャブシャブ グッドミート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩2分 JR高崎線 赤羽駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区赤羽1-18-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社GOODMEAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き> 焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

----◆----◆----◆
食肉卸直営の焼肉店
高級感が漂う贅沢空間◎
コース料理でおもてなし

----◆----◆----◆

■■赤羽の隠れ家『焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと』
肉卸の<有限会社GOODMEAT>が手掛けるお店。
昼は門前仲町に本店を置く人気かつ丼店『丸七』として、夜は完全予約制の焼肉・しゃぶしゃぶ店として運営中です。
カウンター6席の1階では焼肉コース、テーブル12席の2階では飲み放題のしゃぶしゃぶコースとすき焼きコースをご用意。
肉屋直営のお店として安心・安全な良質なお肉を使用し、本当のお肉の美味しさをお届けしています。

1階カウンターには灰を敷き詰め、まるで枯山水のような様子。
古民家らしい木のぬくもりや、あたたかみのあるライトが落ち着いたムードをさらに演出しています。
お医者様や議員さんなども多数訪れ、ゆったりと過ごしていただいています。

■■完全予約制◎3つのコースをご用意
焼肉コース・すき焼きコース・しゃぶしゃぶコースの3つをご用意。
焼肉コースでは刺身、幻のヒレ、和牛の黒タン、雌ロースの昆布締め、サガリの穴子巻き、ホルモン、デザートなど多様なメニューでおもてなしいたします。
ホルモンの間にサラダを、メインの前にはグラニテ(氷菓子)をご提供。
ベストタイミングでのお食事提供はもちろん、ドリンクやおしぼりなどのタイミングもしっかり対応しています。

~厳選した美味しい食材だけを使って~
A5ランク黒毛和牛の12等級のサーロインや沖縄県産アグー豚を使用。
埼玉県にある<陽子ファーム>様のお野菜、新潟県長岡産のコシヒカリ、秋田県の赤たまご、香川県の讃岐うどん、<玉藻製麺>様の中華麺など、お肉以外の素材もこだわっています。

~お肉×お酒の上質なマリアージュも~
各地の地酒や紹介制のワイン、韓国直送のマッコリスパークリングなど、ワンランク上のお酒もご用意。
上質なお肉とのマリアージュを堪能していただいています。

■■喜んでいただくための工夫がたっぷり
1階のカウンターで、お肉をさばいてご提供。
すき焼きのお肉もお客様の前で、スライサーでお切りします。
上質なお肉を切る瞬間のわくわく感、切りたてのお肉を食べる特別感など、楽しんでいただけるような工夫を取り入れています。

【 ◇採用担当者からのメッセージ◇ 】
古き良き風情が残るワイワイガヤガヤな赤羽ですが、その小道にひっそりと佇む古民家が当店。
カウンター越しのお仕事となるため、調理しながらお話も一緒に楽しめる方だととてもうれしいです。
お肉料理の経験や、お肉カットの経験があれば、業態は問いません◎
まずは一度お話をしてみませんか。興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
あなたに会えることを楽しみにしております。
<応募先>焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。