オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 幸介 江戸前寿司

「幸介 江戸前寿司」の求人情報

[ コウスケ エドマエスシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 Gongyi Park駅より徒歩5分 
勤務地 海外台湾 台中市 西区華美街392 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社TSグローバル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司店> 幸介 江戸前寿司

・----・----・----・----・----・
\海外で寿司職人として働く!/
"台湾 台中"であなたのスキルを活かして働きませんか?
スタッフの定着率抜群◎
手厚い待遇であなたをサポート!
・----・----・----・----・----・


『幸介 江戸前寿司』
台湾 台中市にある本格高級寿司店です。
現在、台中市内に3店舗の系列店があります。
業績好調!来年以降も積極的に出店計画あり◎
当社で意欲的に活躍していただける方を募集いたします!

□■日本の本格高級寿司店の味を台湾でご提供
『幸介 江戸前寿司』では、日本の高級店と変わらない接客サービスをしています。
店舗の内装は日本の「和」の雰囲気を大切にし、本格寿司店のイメージに合わせ高級感を演出。
お客様には、昼・夜1回転で2時間半から3時間半の寿司コースを、楽しんでいただけます。
ゆっくりと落ち着いた雰囲気で本格寿司を味わえることから、お客様からもご好評いただいております。

□■日本の"豊洲市場"で高級品を仕入れ
本格的な寿司を召し上がっていただくため、『幸介 江戸前寿司』では仕入れる食材の品質を重視しております。
食材は9割以上を豊洲市場から毎日仕入れ◎
とくに現地の方は食通の方が多いので、旬のネタを中心に高級品を厳選しております。

□■台湾でNo.1の日本食店を目指す企業
当社は寿司をはじめ、居酒屋、焼き鳥、鍋料理など10店舗を現地で運営する日本食グループです。
そんな当社の目標は"台湾でNo.1の日本食店"!
今後は株式公開も視野に入れております。
そんな勢いのある成長企業で、私たちと一緒に働きませんか?

\\仲間想いの日本人スタッフが在籍//
『幸介 江戸前寿司』では、20〜40代の方を中心に活躍中!
大将は職人歴30年以上のベテランです。
現在10名以上の日本人スタッフが在籍◎
台湾人スタッフは若手が中心です。

当社はスタッフ同士の仲間意識が強いので居心地の良さを感じる方が多く、離職率は非常に低い会社です。
「海外で働くのは、楽しみだけど不安もある…」という方も、安心してください。
新しい方でも、すぐに雰囲気に溶け込んでいただけると思いますよ◎

【求職者の方へメッセージ】
「海外で働いてみたい!」「調理師免許を活かして働きたい!」そんな方は大歓迎!
当社ではとくに「意欲・やる気」を重視しております!
寿司未経験の方でも、お気軽にご応募ください。

あなたからのご応募をお待ちしています!
※海外勤務ですので就労ビザ取得のために、《調理師免許》の取得は必須です!
<応募先>幸介 江戸前寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。