オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「ヌエゾン」の求人情報

[ ヌエゾン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルでお洒落にワインとお料理を楽しむビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 東急池上線 蒲田駅より徒歩12分
勤務地 東京都大田区西蒲田7−42−7 SPACE KURO 101 1階 [地図]
定休日 月曜日+臨時休業あり
運営 bistro NOUAISON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルでお洒落にワインとお料理を楽しむビストロ> ヌエゾン

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
JR蒲田駅西口から徒歩4分
お洒落で開放的な小さなビストロ
ワインやカジュアルな本格フレンチを楽しむお店です

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

nouaison〜ヌエゾン・結実〜
店舗名は葡萄の実がなる、という意味のワイン用語からとったものです。
新しいチャレンジをしていく上で、自らの想いをしっかりカタチにしていきたいという思いでオープン!

〜こんなお店にしていきます〜
お一人様でも、仲間との食事でも入りやすく過ごしやすい場所を!という思いから、店舗には開放的な入口を設け、店内も開放感のある空間に仕上げます。

料理は本格フレンチをカジュアルに楽しんでもらえるメニューを考案!
フランス本場で味わえるような料理
いつ来ても新しいワインに出会える週替わりのワインをご用意しています。
料理・ワインともにスタッフみんなでより良いものにブラッシュアップしていきたいと思っています。

〜オーナーシェフからのメッセージ〜
高級店や結婚式場の料理長の経験を経て、新店をオープンします。
高級店では年に数回という頻度でいらっしゃる方が多く、お客様とコミュニケーションをしっかりとれる環境ではありませんでした。
結婚式場でも新郎新婦と仲を深めても、式が終われば関わりがなくなってしまうというのが現状でした。

『もっと人と近いところで仕事がしたい!気軽に何回でも来れるお店を創りたい!』そんな思いで今回nouaisonをオープンすることに決めました。
このお店で目指したいのは、スタッフ×お客様、お客様×お客様、スタッフ×スタッフの人とのつながりを創ること。
そんなつながりを大切にするお店で、一緒に成長したいと思っていただける方大歓迎です!
スタッフ、お客様のみんなで創り上げるお店を目指しています。

これから蒲田をお洒落な街に変えていきたい!
私達から、どんどん発信してこの街に新しいシーンを創造したい!
接客が好きな方、料理が好きな方、ワインが好きな方、そしてお洒落が好きな方!
ご応募お待ちしております!
<応募先>ヌエゾン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。