オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「THE ATLAS SINGS」の求人情報

[ ザ アトラス シングス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制イタリアン&バー
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区白金台4-7-4 ATLAS [地図]
定休日 日曜(予約状況による)
運営 株式会社THRONE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制イタリアン&バー> THE ATLAS SINGS

□■-------------------------
\未経験者歓迎/
唯一無二の経験ができる”会員制イタリアン&バー”
20~30代のスタッフ活躍中◎
他ではできない仕事を経験してみませんか?

-------------------------■□

場所は各線・白金台駅から徒歩1分の好立地。
会員制イタリアン&バー『THE ATLAS SINGS』です。

レストラン&バーだけでなく、アートギャラリーとしての顔も持つ『THE ATLAS SINGS』。
料理やお酒に限らず、音楽や絵画、ファッション雑貨など幅広いブランドを扱っています。
高級感あふれるお店で、他ではできない仕事を経験してみませんか?

***白金台の会員制イタリアン&バー***
建物は3階建ての一軒家、地下に個室もご用意。
1階はメインフロアでオーナーが作った曲が流れるゆったりとした空間。
2階にはグランドピアノがあり、ピアニストが1階で流れている曲をアレンジして生演奏しています。
都内とは思えない豊かな緑に囲まれたテラス席もあり、全フロアでお食事とバーをお楽しみいただいています。

また、螺旋階段はアートギャラリーになっており、絵画を購入される方も。
『THE ATLAS SINGS』でしか購入できない洋服や香水も販売しています。
お客様には入会金や面談を経て入会していただいているので、安心して働ける空間です。

・*料理には自社輸入の食材を使用*・
お食事はイタリアンをベースにした創作料理。
ほぼ自社輸入の食材を使って、唯一無二の料理を目指しています!
通常冬にしか手に入らない白トリュフを年中収穫できる会社を持っているため、季節関係なく白トリュフの使った料理を提供が可能。
”塩味・甘味・酸味・辛味、温度、食感”を常に意識して料理を提供しています◎

・*世界中で当店でしか飲めないお酒をご提供*・
お酒はワインからスピリッツまで全て世界初のブランドを提供しています。
世界中のコレクターと生産者が『THE ATLAS SINGS』のためだけに生産。
世の中に流通させていないので、他では味わえないお酒を求めて世界中からお客様がいらっしゃいます。

\\20~30代のスタッフ活躍中◎//
アルバイトの方は、社員になることを目標に入社してくれる人が多いです!
社員は、世界一のお店を目指して自発的な行動を心がけ、より良いお店になるよう仕事に取り組んでくれています◎

----・----・----・----・----・----
未経験OK&待遇充実で安心!
唯一無二の体験をしてみませんか?
----・----・----・----・----・----


当店では未経験、新卒の方も歓迎!
昇給やインセンティブ制度をご用意しているので、スキルや経験に応じてチャンスもありますよ。
他にも社員の方には「独立支援制度」、アルバイトの方には「社員登用制度」も!
自分が思い描く未来を、当店で働きながら実現させてみませんか?

会員制ということもあり、接客から料理にいたるまで、こだわりを究極に極めて”唯一無二”のお店を目指しています。
世界のトップ0.01%のお客様が集まるこのお店で、オリジナルの世界観を演出し、共に磨きあげていくことができる方は大歓迎です!
当店で、他店でしかできない経験を積んでいきましょう。

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>THE ATLAS SINGS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。