オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「Bubby’s」の求人情報

[ バビーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 ブルーライン 関内駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町3-22-4 福島ビル 4F-A [地図]
運営 株式会社グリーンミュウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bubby’s

──◆◇◆──────────
女性オーナーのシックな会員制バー
カウンターでカクテルづくり&接客
高時給でお迎えします◎
──────────◆◇◆──


◆◇Bubby’s◇◆
大人同士がプライベートな雰囲気を楽しめる会員制バー。
店内は、黒と赤を基調にしたシックな空間が広がっています。

会員制バーのため、ゆっくり落ち着いた場所でお酒を楽しみたいというお客さまがほとんど。
とくに、役職についている方や、経営者の方などが多く訪れます。
カラオケなど、お酒だけではない楽しみもご用意。
ゆったりとした特別な時間を過ごしていただけるような工夫をしています。

運営するのは女性オーナー。
店内はいつも綺麗で、きめ細やかなサービスが行き届いています。
20~30代の女性スタッフが中心となって活躍中。
相談ごとなどのコミュニケーションも積極的に取っています。
安心して働ける環境で、みなさん長く働いてくださっています◎

\\未経験の方も高時給2000円//
時給は破格の2000円!10日間の研修中も時給1600円です◎
未経験の方にもやさしく丁寧にお教えするので、心配はいりません。
頑張ってくださる方には、時給UPでしっかり還元します!

◆◇POINT◇◆
お酒づくりが学べます
カウンターの後ろには、たくさんのお酒。
お酒の名前を覚えたり、お客さまのご希望に合わせて選んだり、カクテルをつくったり…。
経験豊富な先輩がサポートしますので、少しずつステップアップしていきましょう。

上質な接客スキルが磨けます
会員制バーのスタッフとして、落ち着きのある対応やサービスが大切です。
お客さまのお話を聞く姿勢や態度、受け答えなど、上質な接客スキルが身につきます。

人と人とのつながりを築けます
お客さまとの会話はもちろん、近隣にいる飲食同業者さんとの横のつながりも。
コミュニケーションを楽しむ中で、さまざまな知識を深めたり、人脈を広げたりできます。
当店での経験は、将来的に大きな財産になると思います。

◆◇お店からのメッセージ◇◆
働く日や時間など、シフトの相談はいつでも大歓迎。
学生さんもダブルワーク希望の方も、無理なく働ける環境です。
少しでも気になったら、ぜひお気軽にお問い合わせください◎
まずは一度、リラックスしながらお話しできたらうれしいです。
あなたのご応募を、お待ちしています!
<応募先>Bubby’s

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。