オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ガレットリア

「ガレットリア」の求人情報

[ ガレットリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガレット・クレープ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-26-1 [地図]
定休日 火曜
運営 マニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガレット・クレープ専門店> ガレットリア

。●○。●○。●○。●○。●○。
安心&絶品のガレット・クレープをご提供◎
SNS映えバッチリの空間で自分らしく活躍できる★
神泉・渋谷エリアで話題の『ガレットリア』♪
。●○。●○。●○。●○。●○。


.+。*◆ フランスらしさがぎゅっと詰まった人気店 ◆*。+.
渋谷駅から少し歩いた立地にある、一軒家のガレット&クレープ専門店。
外観は南フランスのメゾン・ドット(※)をイメージした、どこか懐かしい雰囲気のお店です◎
メゾン・ドットとは
…田舎にある一軒家の一室を借りて宿泊できる、フランス式の民宿のこと

母体はインテリア・雑貨を取り扱う事業からスタートした会社。
そのため内装にもこだわっています。
ブロカントのようなカフェオレボウルやホームリネン、ファニチャーなどで彩られた店内。
どこか懐かしさを感じられる、オシャレな空間が広がっています。

.+。*◆ 素材にこだわるガレット・クレープが自慢 ◆*。+.
メインはブルターニュ地方の郷土料理である《ガレット》と《クレープ》。
安心・安全に食事を楽しんでいただけるよう、素材はこだわっています。
そのほか世界各国で親しまれている食材や、食文化を取り入れたメニューを展開。
カフェ利用もできるようなラインナップをそろえています。

「ガレット・クレープづくりに挑戦したい」
「調理だけでなく、コーヒーの知識も身につけたい」

そんな方にピッタリの環境が整っています♪

.+。*◆ 女性に人気!目指すのは“憧れのお店” ◆*。+.
渋谷駅から徒歩圏内という立地もあり、女性を中心にお客様の層は幅広いです。
高校生の隣のテーブルで、老夫婦が食事をしているなんてシチュエーションも珍しくはありません◎
どんな年代の方もくつろげて、憧れの的になるようなお店づくりを目指しています。

当店の周辺には美術館やギャラリー、ライブハウスなどが多いのも特徴です。
さまざまなカルチャーに慣れ親しんだお客様がご来店され、私たちも働きながら数多くの刺激をいただいています。



**《 実際に働くスタッフにインタビュー 》**
20~40代のスタッフが活躍している『ガレットリア』。
実際に働くメンバーから、当店で勤務して良かったことを教えてもらいました◎

まかないでガレット・クレープが食べられる!
かわいくてオシャレな店内を見て、お客様が喜んでいると自分も嬉しい!
SNSで自分の職場がたくさん紹介されていて、働きがいを感じる!
人気のお店で働くことが、友人や家族への自慢になっている!

各種メディアでも常に注目されている当店は、流行に敏感なお客様が訪れる人気店です★
責任感が強く、誰かの喜ぶ顔のために頑張れる方はしっかりと評価します。
やりがいに満ちた環境で、充実した毎日を送りませんか?

**《 求職者のみなさんへメッセージ 》**
常にお客様がいらっしゃるお店で働くのは、忙しくて大変なんじゃないか…。
そう不安に思った方もいらっしゃると思います。
でもその分、人気店で自分が働いているという充実感は代えがたい体験になりますよ◎

より詳しくお店の雰囲気がわかると思うので、ぜひインスタグラムもチェックしてみてください。
→→ https://www.instagram.com/galettoria/

\★\ たくさんのご応募をお待ちしています! /★/
<応募先>ガレットリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。