オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒカリヤヒガシ

「ヒカリヤヒガシ」の求人情報

[ ヒカリヤヒガシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大糸線 松本駅より徒歩15分 
勤務地 長野県松本市大手4‐7‐14 [地図]
定休日 水曜
運営 SixSense株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食懐石料理> ヒカリヤヒガシ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\\コロナ過も落ち着き、営業状況も好調//
松本に生き、松本の歴史を数百年見続けてきた私たちだからこそ作れる。
そんなお店でスキルを磨き、キャリアアップを目指しませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆国指定登録有形文化財に選ばれた建物がステージ
120年前に建てられた商家「光屋」の母屋を、店舗として利用しています。
現代の日常では感じることのできない雰囲気のなか、珠玉の和食・懐石料理をご提供。
城下町松本の歴史と、季節の味わいを体感していただきます。

◇◆地元信州の食材を珠玉のコースでご提供
地元で採れた四季折々の旬の味覚を、一番おいしい食べ方で
素材の味を生かすとともに、盛り付けでも季節を感じていただけるよう工夫を凝らしています。
コース料理を中心に、一つのストーリーとして味わっていただきます。

◇◆旅の思い出やお祝いの席として愛されています
結納やご家族の顔合わせなどの、大切なお席に。
誕生日や七五三、還暦祝いなどの節目となる記念日に。
お客様にとっての大切な思い出が刻まれる場として、長年選ばれてきました。

また接待などのビジネスシーンにも、多くのご利用をいただいています。
観光シーズンには松本の食材や味を楽しみに、県外や海外から足を運んでくださるお客様も!
地域の方をはじめ、幅広いお客様に選ばれていることが誇りです。

≪ 幅広い年代層のスタッフが活躍 ≫
普段はランチ帯には主婦(夫)の方々、ディナー帯には学生
ランチは主婦層、ディナーは学生等の若年層が多くなります。


===■::===■::===■::===
信州・松本で生まれ育った【扉グループ】
その一員として中核を担う人材を採用・育成中!
===■::===■::===■::===

地元育ちの企業として、地域の魅力を発信し、ともに成長していきたいと考えております。
この地で根を張り、キャリアを形成していきたい新メンバーの方を募集しています。

世界にも認められる味&サービス!
グループ店舗であるフレンチレストラン『ヒカリヤニシ』、温泉旅館『扉温泉明神館』
この二つは、世界的なホテル・レストランコレクション<ルレ・エ・シャトー>に加盟!
厳格な審査をクリアした店舗のみに加盟を認められる、名誉ある会員組織です。
世界レベルのスキルを学びたい方は、ぜひ飛び込んできてください!

今後はウエディング事業を強化!
本年より、以前よりおこなっていたブライダル事業を自社事業として実施しています。
世界に認められる料理・サービスを活かし、お客様にとって最高の一日に花を添えられたら。
そんな想いで、ともに事業強化を支えてくださると嬉しいです。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話できたらと思います。
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>ヒカリヤヒガシ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。