オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 《即戦力歓迎!経験を活かしてキャリアUPのチャンス!》まだ見ぬ世界の食文化を日本のニューノーマルに☆

「Wattle Tokyo」の求人情報

[ ワトルトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンオーストラリアレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F [地図]
運営 株式会社ワイン・ラ ・ターブル
あなたの経験を存分に活かせます!
あなたの経験を存分に活かせます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜38万円 ※経験・能力に応じて決定します。
※固定残業代25~37時間分(35,190円~80,160円)含む
⇒時間外労働の有無に関わらず支給
⇒上記を超える時間外労働が発生した場合、別途残業代を支給

※試用期間1〜3カ月あり
(経験・能力に応じて試用期間を設けないこともあります)

■昇給随時
■インセンティブ賞与年2回(業績連動)
■交通費全額支給
■残業手当(100%支給)

<主な年収例>
・マネージャー…年収550万/配属3年
・アシスタントマネージャー…年収480万/配属5年
・ホールチーフ…年収440万/配属2年
・レセプション…年収450万/配属3年
・ホールスタッフ…年収360万/配属4年
・シェフ…年収550万/配属4年
・キッチンスタッフ…年収360万/配属3年
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎サービス業の経験がある方
※アルバイト経験でもOK!
※飲食業、特にレストランでの経験がある方は特に歓迎!
◎学歴・性別・年齢は一切不問!
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※10:00〜23:30の中でシフト制になります

※電車で帰れる時間に退勤できます。
終電考慮
休日・休暇 ■月8〜9日休(シフト制/連休も可能です)
■有給休暇
■特別休暇(慶弔・ハネムーンなどご相談できます!)
■産前・産後休暇
⇒もちろん取得実績あり
■育児休暇
⇒取得実績あり(復職しやすい働き方もご相談できます!)
■介護休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社割制度(50%OFFで食事を楽しめます)
■制服貸与
■産育休制度
■時短勤務もお気軽にご相談ください。
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==・==
\自分の仕事に誇りを持てる!!/
社員比率80%◎経験を活かしてキャリアUP!
「オーストラリア料理」の魅力を日本に発信☆
==・==・==・==・==・==


【仕事内容】
*≪自分の最大限の能力と仲間の力を掛け合わす〜だからこそ面白い≫*
私たちの仕事は、ご来店されるお客様に最大限ご満足いただける空間を創ることと、働く仲間のために最大限に力を合わせていくこと。
その2つができて初めて職場や自分にやりがいが生まれます!

レセプションスタッフが予約を万全な状態にしてお客様をお出迎え。
最高の料理とサービススタッフの笑顔、ゲストそれぞれが求めるものを察して特別な時間に変えて、レセプションスタッフがお見送りしてお客様に素敵な余韻を持ってお帰りいただく。
決して一人では出来ない最高のおもてなしを一緒に取り組んでくれるスタッフを募集しています。

基本部分さえおさえていただけれればサービスの自由度は高く、自分で考えたこともどんどん実行できます◎
ハイクラスなお客様からカジュアル利用のお客様も訪れるお店なので、レベルの高い接客や洗練された振る舞いからラフなスタイルまで幅広い接客が学べるのもやりがいの一つです♪
海外のお客様も多数いらっしゃるので、英語が得意な方はその能力を活かせる場でもあります!
もちろん英語ができなくても活躍できますよ!
ワインに興味のある方は、ソムリエもいるのでどんどん教えます!!

チームワークを大切にしているので、先輩スタッフやシェフ、マネージャーとも気楽に話せる風通しの良い雰囲気です。
お店をより良くするためのアイデアも大歓迎◎
あなたがこれまで培ってきた経験やスキルを最大限に駆使し、お店の中心となってスタッフを牽引していってください!

安定して働きやすい環境です◎
子育て世代が育児と両立しながら働けるよう、休暇制度や時短勤務制度も整えています。

社員率80%!安定して働きやすい環境です◎
当店のスタッフは社員がメインに活躍しています!
レギュラーメンバーが充実しているからこそ、安定した営業ができることが強み◎
急な出勤や休日出勤もなく、しっかり休みをとれます。土日の休みや連休取得も相談OK!
また、子育て世代が育児と両立しながら働けるよう、休暇制度や時短勤務制度も整えています。

成長意欲のある方には講習もあります◎
ソムリエ資格を取りたいけどどうしていいかわからない。
人件費とか原価率って何?
店長を目指したい、シェフを目指したいけど何をすればいいかわからない。
マネジメントってどうしたらいいの?
キャリアアップするにはどうすればいいの?
その他自身が成長するために何が足りないかを定期的に知りたい。etc...

入社したらどんどん手を挙げてください!
あなたの成長が会社の成長につながります!!
意欲のある方には積極的に講習や面談を行います。

経験を活かしてキャリアアップを目指せます◎
実績を作った方、意欲のある方には若くても新しい仕事をどんどん任せます。
実力に応じた仕事を任され、成果が給与にも反映されるので、
大きなやりがいを感じられること間違いなし!

===============
あなたの能力を最大限に発揮できる環境で活躍しませんか☆
仕事を通じて一緒に成長していきましょう!
ご応募をお待ちしています!
===============

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Wattle Tokyo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <モダンオーストラリアレストラン> Wattle Tokyo

イタリアン・フレンチ出身者も多数在籍!
イタリアン・フレンチ出身者も多数在籍!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
ハイクラスのお客様から支持の高い『Wattle Tokyo』
モダンオーストラリアレストランの先駆者として日本で躍進!
まだ見ぬ世界の料理を日本で一緒に発信して行きましょう!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


新丸ビルの6Fにある『Wattle Tokyo』。
オーストラリアの大自然が育てた新鮮な食材と、日本の四季折々の食材を織り交ぜたコンテンポラリーな料理を提供します。
使用するオージービーフは、上質なものを厳選!
柔らかく、味わい深い本当のオージービーフを、シェフが熟練の技で焼き上げます。

大きな窓や、オーストラリアの雄大さを感じる波打った天井など…
店内はラグジュアリーでありながら、温かみのある魅力的な空間。
ガラス張りの個室からは皇居を一望できます。
お祝いなどの特別な日にもピッタリなお店です。



【運営:株式会社ワイン・ラ ・ターブル】
--◆ 食とワインで食卓(サービス)を楽しみ、素敵な時間を過ごしていただく ◆--
私たちが運営するのは、日本ではまだ馴染みが薄い、オーストラリア、ブラジルなど珍しい国や地域の料理やワールドワイドワインバーです。
日本ではあまり知られていない国の食文化や様々なワインを、とことんこだわって提供します。
それぞれの国の食材や伝統的な調理法・味・文化を学びつつも、日本の食材を組み合わせてイノベーティブな仕上がりにしています。
国際色豊かなオーストラリアの食文化の面白さ触れてその魅力を一緒に伝えていきませんか?

--◆ 私たちのミッション『記憶に残る喜びと幸せを創る』 ◆--
私たちはお客様の「記憶に残るひととき」を追求しています。
料理は本国の食材と日本の食材などを掛け合わせて日本でしか出せない最高の料理を、サービスはいらしたすべての皆様に特別な時間を提供します。
良くて当たり前、それ以上の価値をお客様に提供することを目指します。

各国の文化を織り交ぜつつ、大切な人に真心を伝える。そんなオリジナリティあふれるおもてなしを心掛けています!

--◆ ご応募をお待ちしています ◆--
「みんながまだ知らないものを伝えたい」
「世界の”おいしい”を発信していきたい」
「世界と日本を繋ぐ飲食店で働きたい!」
「皆で楽しさや感動を分かち合いたい」

私たちの想いに共感してくださる方をお待ちしています!
スキルアップや成長を目指している方にも、最適な環境ですよ!
あなたとお話しできることを楽しみにしています◎

Instagram:https://www.instagram.com/wattle.tokyo/
新丸ビルの6Fにお店があります♪
新丸ビルの6Fにお店があります♪
モダンオーストラリアレストランの先駆け!
モダンオーストラリアレストランの先駆け!
ワインにもこだわっています!
ワインにもこだわっています!
落ち着いた内装◎
落ち着いた内装◎
ハイクラスのお客様も多くご来店します。◎
ハイクラスのお客様も多くご来店します。◎
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>Wattle Tokyo
サービス・ホールの募集
Wattle Tokyo
Wattle Tokyo [モダンオーストラリアレストラン]
東京駅より徒歩1分 大手町駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給23万円〜38万円